« 近況だっ、ヒッ、ヒッ、フゥ | トップページ | キャトルマン結果 »

2011年2月19日 (土)

インペリくん近況

皮膚炎のため今週のレースを回避して放牧にでる予定だったインペリアルの近況がいつのまにやら更新されていました。


2/17 音無厩舎
『17日は軽めの調整を行いました。
「右前の皮膚炎の状態は徐々に治まってきていますし、しっかりと治療すれば完治にそう時間はかからないだろうとの獣医の話です。
当初は放牧に出して立て直すつもりでしたが、皮膚炎以外はどこも悪いところはないので、放牧で体を緩めるよりも在厩のまま調整したほうがいいだろうということになりました。順調に回復するようなら、次開催4週目のダート1400mを目指します」(東田助手)
一応の目標を3月20日の阪神競馬(伊丹S・ダ1400m)に置いて調整していく予定です。』


ぼくこめんと

記事アップした日には、すでに近況が更新されて、在厩のまま治療することになってましたね!

いやはやお恥ずかしい…

キャンセル募集の案内が届かなかったら1週間気づかないところでしたsweat01

そのキャンセル募集、1次募集の時に候補にしたお馬にもキャンセルがでています。
でも、カメラとレンズをかってお金がないんですよねぇ。

どうしようかなぁ?

« 近況だっ、ヒッ、ヒッ、フゥ | トップページ | キャトルマン結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんはpaper
毎日激務ですcrying今日も鍵閉め、新快速10分遅れで只今芦屋駅で各停待ち…さぶいsweat02今週は来年度予算作成で徹夜の日もimpact寝不足&体調不良です。そんな中でもダイヤモンドステークス買いましたが、スノークラッシャー敢えなく撃沈downフェブラリーステークスの賭け金が乏しくなりましたcrying馬連2点買い程度にしよかな(笑)
弟マーチくん良かったね来月阪神で出走か見に行こうかな?


あちらのサイト、最近ほったらかしです(笑)サクプロとか始まってるんやろなあ。このまま引退かなあ~。

ぽん吉さん

超激務ですね!
実は今はのんきに暮らしてるタテジマも激務が続いた経験あります。
そのときは耳が聞こえなくなってめまいで体が動かなくなりました…動悸も時々…メニエール病と自律神経失調症でした…
以来めまいはちょいちょい続いてます。

まぁ過労死の前に助かったといえば助かったんですがね。それといつでもひょいと年休とれるようになったし!でもかなわんですよ。

なので、ぽん吉さんも身体に異変を感じたら、無理しないようにして下さいね!
病気になったらえらいこっちゃですよ!


あちらの方は、さくぷろ始まってますよ!
引退すか…いやいや引退っちゅう響きは寂しいから、とりあえず長期休養っちゅうことでお願いします!
タテジマが引退したら引退してもいいよ(笑)


てなわけで今日は淀へ行ってきまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況だっ、ヒッ、ヒッ、フゥ | トップページ | キャトルマン結果 »