« 今週の近況っす | トップページ | 黒王勝利コメとにさいば近況 »

2011年1月30日 (日)

黒王くん圧勝!

今日は我らが黒王ことインペリアルマーチくんが出走するので、極寒の淀に行ってきました。

なんちゅうか…一言でいうと…


『圧勝!(≧▼≦)』


パドックでの黒王くんは馬体重プラス2キロ。首まわりがポテッと感じるものの、これは体型ですね。
張りやケヅヤなどはとってもよく、黒光りして、まさに見栄えするっちゅうやつでした!

パドックの様子

ちなみに単勝は最初1.5倍…馬券的にはがんばれ馬券だけ買って見る競馬にしました。

レースは五分のスタートから押し気味に好位置キープ。3角手前あたりではリスポリ騎手が逆に引っ張っておさえるような場面も。

4コーナーですでに先頭に立ち、後は突き放すだけ。最後は手綱をおさえて、ゴール前でリスポリ騎手がマーチの首をポンポンとするほどの余裕ぶちかましでの勝利でした。
叩き2走目で前走の500万下の時よりも余裕がありましたね。


時計的にも、風で砂が舞い上がるようなパサパサの良馬場で1分23秒台の優秀なものでしたsweat01
クラスが上がっても楽しみですね!

ウィナーズサークルのマー様(弟)


黒毛つきゼッケン


ちなみに馬券的には二千円くらい負けましたが、マーチ(弟)が勝った勢いで、帰りに夢にも出てきた念願の60D買ってしまいましたsweat01
もちろんリボ払いで…

トライアンフ2号機と名付けようか…はたまたインペリアルと名付けようか…

てか、生活から何を削ろうか…馬券か…来年のお馬代か…無駄遣いを削って月1万円を何とかしなきゃですぅ。
ま、しょうもない出費を削れば何とかなるさっ
(@゚▽゚@)

ではまた(⌒▽⌒)ノ"

あぁやっぱ60Dいいわぁ!

« 今週の近況っす | トップページ | 黒王勝利コメとにさいば近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

弟マーチくんの出走を全く忘れてたぽん吉です(笑)BS11見ながら競馬新聞見たら…出てるやんみたいなpaper

しかし圧勝でしたなまあ新聞みて直ぐに勝つだろうことは分かりましたが。馬なりで走ったような感じ。疲れもあまり無いかもね

ぽん吉今日は根岸ダイショウジェットのおかげで当たりました3000円勝ちscissors
師匠は京都牝馬で3連単千円で…20万ゲット。そのまた上の師匠さんは同じく馬単に10万円突っ込んで120万円ゲット師匠と師匠さん2人で元町の焼き鳥屋でドンチャンbottleしてるみたい。

ぽん吉ちゃま

上の師匠さん…相変わらず買い方がすごいですね!

でも、タテジマ的には1000円のうちの200円を6番つけて買ってた師匠さんの方がすごいなぁ思いました!

アプリコットやアグネスやブロードがいたのに6にまでまわせるかぁって感じです。
いや、タテジマがそうだったから…

タテジマはムーンが1着固定で6はノーマークだったから…5→ヒカル、ブロード→総流しで買うしか当たる目が無かったですぅ(笑)

でも、今年は三連単めったに買わないぞキャンペーンをやってるものでsweat01仕方ないですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況っす | トップページ | 黒王勝利コメとにさいば近況 »