« なんじゃこりゃ! | トップページ | マイッタチャンピオンシップ »

2010年11月20日 (土)

天国から地獄…そして…

今日の京都のメインレースでの出来事。

1番から7番15番を含めた4頭に流した三連単を購入したタテジマ、入線した瞬間、見事的中って大喜び!
馬単でも万馬券だったので『これは久々にホームランかっ!』って思いました。


しかし、リプレイを見たら、大外から伸びた馬の影のように、なんか1頭いるじゃありませんか…

『ええっ( ̄□ ̄;)!!』
って思いました。

どうやら1番くんが差し切られように見えます。ええ、パッと見は明らかに態勢が不利なようでして…

スローでうつしだされてもやっぱり…

天国から地獄へ…

『(__;)参ったねこりゃ』

ぶっちゃけ、このレースの前に9レースで5万馬券が当たっていたので、それがなければ、12レースどころでは無かったかも知れません…


そんなこんなで12レースのパドックをみてたんですが、写真判定が長い…まじ長い…1、2着も写真判定でしたが、あれは目で見てわかるレベル。

『て、ことは…ヽ(´▽`)/…いやいや、期待して4着だとショックがデカい…落ち着けタテジマ』

しかし、写真判定が長い、12レースのパドックがそろそろ停止の合図がでるのに…

もう同着だと確信していましたが、まだ油断は禁物…

そうこうしているうちにようやく写真判定がとけました。
やはり同着!48000円の払い戻しをゲットしました!

同着だから半額になってるはずなので、もとは96000円の馬券ですよ!
よく買えたもんだ。

天国から地獄…そして天国に返り咲きましたsweat01
3着だと思っての同着だとショックですが、きっと4着だと思ってるところからの3着だったからめっちゃ嬉しかったです!


で、落ち着かないまま迎えた12レースの締め切り…人気どころ4頭に、パドックでよく見えた3番と10番どちらをつけようか悩んで悩んで、締め切り直前まで悩んで、もうええわと3番買ったら、結局なんてこたぁない、その3番と10番がきて馬単万馬券…

わしゃあほかと頭を抱えました…
最後まで悩んだら両方買わなきゃデスね…鉄則ですよね…

天国から地獄…そして天国…のちプチ地獄…

それでもタテジマ、記憶にないくらい久々の払い戻し10万円超えでした!
\(^O^)/

悩んで悩んで思い切って買った時計代が戻ってきたぞっと!

昨日はお家をでたらライターを忘れてるのに気付き、コンビニでライター購入…帰り会社を出たらまたまたライター忘れてるのに気付きまたまたコンビニで購入…しばらくしてタバコに火をつけようと思ったら何度カチカチやっても火が点かず、またまたコンビニでライター購入…(泣)というつかなさ加減だったのによくぞ勝てたもんだ!

お昼に勝つカレーをたべたのが効いたか!

おまけですが帰りの電車で目の前で爆睡している生足ミニスカギャルのパンツが見えそで見えない状態…これもちょっとラッキーなのか…

天国から地獄…そして天国…のちプチ地獄…のちプチ天国としておこうヾ(=^▽^=)ノ

あぁ今日はホクホクで帰れますぅ。

« なんじゃこりゃ! | トップページ | マイッタチャンピオンシップ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

( ̄ロ ̄)ノチワ〜よし税務署です。

万馬券的中したそうですがその場合10%をよし税務署へ納める法律となっていますのでよろしくお願いします。(笑)

〉よし税務署さん

目黒記念のタテジマ税未納分からひいておいてくらはい…
で、残りをきりきり払ってくらはい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんじゃこりゃ! | トップページ | マイッタチャンピオンシップ »