« キャトルマン5着 | トップページ | 放牧チームの近況 »

2010年10月24日 (日)

惜しいなぁ…

菊花賞はビッグウィークが見事勝ちました。

1番人気のローズキングダムは2着。実力はしめしました。

馬券はというと、一応本日②⑥⑩⑬⑮馬単ボックスと三連複ボックスを追加購入。
見事馬単的中しましたが、最後に⑬ゲシュタルトと隣の⑫ビートブラックでかなり悩んで⑬にしちゃったのでテレビの前で悶絶しました。

母父ブライアンズタイムにしとくべきだった…


で、もひとつの希望、クイックピックを見てみると…

1つ目
⑥→⑩→⑦…ハズレ
うぉ!⑥⑩て!


次は⑥→⑩→⑫…

「うおぉぉぉ!30万かぁぁぁぁ!」
って舞い上がりましたが…
よくよく見れば…

⑩→⑥→⑫…でした。

何度みても⑩→⑥→⑫…

次の買い目は⑥→⑩→⑤…
うぉこれも⑥⑩やん

1つ上に戻ってみると…

⑩→⑥→⑫
やっぱし⑩→⑥…ここだけ⑩→⑥…

「そら見間違えるわっ!なんやこれ…ややこしいなぁ…きっちりはずれとるやんかぁ…」

一瞬勘違いで必要以上に舞い上がっただけに、反動でなんか必要以上にへこんでしまいました。

あぁ惜しいなぁ。

なんか馬単当たった嬉しさもどこかに消え去り虚脱感だけが残っていました。

そういえばスプリンターも馬単万馬券当りながら、降着による配当激減で虚脱感だけが残っていたな。

( ̄〜 ̄;)うーん…

しかし、クイックピック10点のうち勝ち馬⑥がらみが3つもあるとは…

たしか天皇賞の時も、同じような体験があったな…
クイックピック予想、意外と馬鹿にできないかもしれん…

ではまた(・ω・)ノ

« キャトルマン5着 | トップページ | 放牧チームの近況 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

お邪魔paper
なるへそ、それで意気消沈してたんですねdash
こりゃ意気消沈するわ。こうなりゃ、いっそのこと9億目指してチャリロトでもやりなはれgood死ぬ頃には当たるよ(笑)
しかし菊花賞…師匠はシルクオールディーが気になってましたが、ぽん吉は、ビッグウィークが未勝利→都井岬→玄海→神新杯て強い競馬してたからかなり怪しいと宣言してたんよね~。しかし、いざパドック見たら確かにビッグウィークはオケツ周りがパンっとして素晴らしい馬体だけど…ヒルノダムール、アロマカフェも良く見えたんよね~。軸をこの2頭に。ビッグウィークを軸に出来ないこの気持ちの小ささに独り憤慨annoy情けない。
しかしタテジマさんは結果として外したものの、ビートブラックを選択肢に入れたね。ぽん吉はまず無いとサンディエゴシチーとミキノバンジョーと共に(笑)真っ先に棄てたよ。
来週は堅いんちがう?アーネストリー、ブエナビスタ、シンゲン、アリゼオ、トウショウシロッコ辺りやないかな?そういえばキャプテントゥーレ、スーパーホーネットもいたなあ~。
まあ来週土日は家族で名古屋へ結婚式dash日本シリーズの開幕時間と同じ時間に披露宴開始(笑)ナゴヤドームに負けへんくらい披露宴を盛り上げますよていうのはウソ、小心者やからsmile
というわけで天皇賞は買わないかもです。多分名古屋見物してますわ。
ではまたscissors

追記です(笑)

言い忘れましたが、師匠、なんやかんや言いながら3連複300円で穫ってます
師匠からの、なんぼついたん?というメールにmailto46千円×3=138千円ですよ。と回答。mailtoえぇ~安いわdownて落胆したメール来ましたわ。いやいや、充分やろdash
タテジマさんどう思います?これ腹立ちません?

またまたすみません。

えっdashソレイユくん蹄葉炎ですかそれは確かに最悪引退も考えんとダメかもしれないですね。よしさんの言う通り、名馬が引退後とかに蹄葉炎で死去してますよdown
ぽん吉もこれはホンマ辛いです…。

ぽん吉さん

師匠に一撃くらわしといてくらはいsweat01

ビートブラックは夏木立賞の勝ち馬で、夏木立賞といえばカルちゃんも勝ったレースなのね。
それに今の京都、先行有利だから。それになんちゅうても母父ブライアンズタイム!

結局父ミスキャストを嫌ったんがミステイクでしたっ!

来週は天皇賞
今の東京も京都と同じで大外一気が決まらない先行有利な馬場。展開次第でもしやがあるかも知れませんよ!

またまたのぽん吉さん

ぽん吉さんのコメントが届いた瞬間、真夜中なのにカラスが鳴きだしました!

もしやソレイユくんの身になにか…(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャトルマン5着 | トップページ | 放牧チームの近況 »