« チケット抽選結果 | トップページ | 今週の出走 »

2010年10月10日 (日)

7着でした。

本日、東京8レースに出走したキャトルマンは7着でした。

パドックはほんの一瞬しか見れなかったけど、やっぱり太く見えたような気がしました。

レースは、後方から途中で捲っていく競馬がイメージだったキャトルマン。
今日は出鞭ビシバシビシバシくれてわりと好位での競馬でした。

直線一瞬色気を持ちましたが、半ばで万馬券の夢はついえました。

ま、久々のわりにはいい競馬だったように思います。
三連単もかなり安かったので人気馬が強かったっちゅうのもあるでしょう。


叩いた効果で、張りがよくなって息がもうちょいもてば掲示板は確保できそうです!


でも、淀の千八か千九に持ってきてくれんやろうか?
そっちの方がよさげな気がなんとなくするんですが…

追記
今日の東京最終
サマーシルクロードって馬が出てましたね。
サマー!シルク!ロード!
冠名!冠名!冠名!みたいな!
なかなか面白い名前じゃ

« チケット抽選結果 | トップページ | 今週の出走 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

7着でしたか〜
(-ロ-;)


残念ですね〜


う〜ん。これからどこまで挽回できるかですね!

まぁ先はまだ長いですからね!

掲示板は近そうです。

でも馬券圏内はもうちょっと頑張らないとですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チケット抽選結果 | トップページ | 今週の出走 »