« 近況です… | トップページ | フェスタ惜しい! »

2010年10月 3日 (日)

最悪やぁ!降着やんか!

やられましたスプリンター!

いや、馬券は当たったのですよ…馬単が…

最初は②⑤⑥⑨⑫⑭って馬単ボックスを買っていたのね。
でも、パドック見たときウルトラファンタジーがやたらよく見えて…
ならば買い足そうと思って②⑤⑥⑦⑭⑮の馬単ボックスと三連複の流しとボックスを追加したのね。


そしたらマジでくるじゃないですか!
両方で9万円近くの配当が!テレビの前で何度もガッツポーズしましたよ。久々の大勝だぁっって

審議のランプがついてるのに気付いても最初は気にもしてませんでした…でも…スローを見たら、どうやらダッシャーがサンカルロの進路をカットしているじゃないですか…
( ̄□ ̄;)!!ヤメテクレ

『これはヤバイかも?』って思いながらも祈りました。『いやいや、だいぶ前にいたし…大丈夫…かな…』ええ、色んな神様にマジで祈りました。

審議の時間が長くなるにつれて変な汗が吹き出してきました…

阪神のレースが終わり、次に画面が映ったときにはスプリンターズステークスが確定していました。

ええっと1着7番…2着14…あれ?…1着7番…2着14番…
( ゚Д゚)y─┛~~
あれれれ…1着7番…2着14番…3着3番…あれれれ…4着2番…4着2番…4着2番…

ガ━━((゚Д゚;))━━ン

やはり降着しとるやん…
((-ω-。)(。-ω-))イヤダァ…

ええ、当たりましたよ…2万馬券が…ええ、勝ちましたとも…

でもねでもね…気分的にはもう6万なんぼ負けた気分なのですよ…全然嬉しくない…これっぽっちも…

昨日競馬コンシェルジュみてたらさん番、さんカルロ、さん着づけって辻さん蔵が言っていたので気になっていたんだけど、ホントに現実になろうとわ…


久々やわぁ…降着の影響もろに受けたの…しかも過去最大に額がでかかった…

このスプリンターズステークスは一生忘れないだろう
( ̄ロ ̄;)ワシの人生こんなもんですわ…

« 近況です… | トップページ | フェスタ惜しい! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

また、いずれチャンスはありますよ!(´∀`)

よしさん

人生甘くはありませんね…
( ̄ロ ̄;)トホホ

ぽん吉も関空での仕事帰り、湾岸線走行しながら見てましたよ。審議長かったね。ぽん吉もダッシャーやと思てました。3連複ボックスで香港外し。香港でもこちらの香港が来るとは(笑)
まあサンカルロは買うてないから一緒paper2万円勝っただけ羨ましい!

ぽん吉たん

僕も最初はウルトラはずしてましたが、パドックみて思わず買い足しました。
おケツがすごい!

しかしまいりました…

( ゚Д゚)y─┛~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況です… | トップページ | フェスタ惜しい! »