« キャトル出走! | トップページ | 惜しいなぁ… »

2010年10月23日 (土)

キャトルマン5着

本日出走したキャトルマンは5着でした。

パドックでのキャトルマンは気持ちゆるめでしたが、馬体はかなりよく見えました。

レースも以前のように後手をふむことなくスムーズに競馬ができていました。

3、4角で手が動くのはいつものとこ。以前は向こう正面くらいで手が動いてましたから(笑)

ま、今日の上位3頭は強かったです。特に勝ち馬8番くんと3着馬くんはパドックでも馬体完璧でしたもんね。

掲示板確保なら十分です。
そういえば、前走終わった時、次は掲示板は確保できるよ。そして、淀に持って来てくれと書いたような記憶がありますが、希望の淀にもってきてくれて、そして期待通りの結果がでてくれてなんだか嬉しいですね!


欲をいえば坂の頂上から追い出して欲しかったなぁ。
そしたら4角過ぎたあたりでちょうどエンジンがかかりそうな気がする。(笑)


次はこれで馬券圏内をお願いします。


ちなみに今日は馬券は散々…見事に完封されました…

菊花賞も考えても当たる気がしなかったので、ローズキングダムからの三連複と三連単をクイックピックで買ってきました。
何が入ってるのかはまだ見ていません。

多分今晩考えて追加で何か買うと思いますが…

てなわけで、菊花賞当てたいならば、ダメダメな僕が唯一選んだ馬ローズキングダムをはずしてみるのも的中への近道かもしれません。

ではまた(・ω・)ノ

« キャトル出走! | トップページ | 惜しいなぁ… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ダメダメなタテジマさん(笑)の言う通りの結果になりましたね!


なるほど、馬券的中の近道教えてくれてありがとうございます。(笑)

よしさん

ローズキングダム、二着でした!
僕が買わなきゃ勝ってたかもね。
ごめんよローズキングダム!(*с*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャトル出走! | トップページ | 惜しいなぁ… »