« 7着でした。 | トップページ | 牝馬三冠 »

2010年10月16日 (土)

今週の出走

今週は祭でなんやかんやと忙しかったので近況こうしんはさぼります

でも、先週帰厩したばかりのガリーがいきなり出走となったのでガリーだけ更新。


10/14 池添厩舎
『14日は軽めの調整を行いました。

「先週の帰厩後、日曜には坂路で馬なり程度の時計を出して調整し、水曜日にCWで長めからビッシリ追いました。馬場があまり良くなかったのですが、終いまでしっかりした脚どりで走れていましたし、前半かかるようなところも見せていません。放牧先でかなり乗り込んできて息づかいもいいですし、これならいい状態でレースに臨めそうです。この馬の癖をよく掴んでいるジョッキーが乗りますし、休み明けでもいい競馬を期待しています」(池添師)

17日の京都競馬(3歳上500万下・ダ1800m)に松山騎手で出走いたします。』


ボクコメント

今日クラブのホームページみてびびりましたよ!
まさかの出走!
予想だにしとりませんでした!

あまりにも帰厩しないから『放置?』って書いたのが先週の近況。それからすぐに帰厩となって、いきなりの出走ですよ。

ただ、明日は崖っぷちタイガースの野球も見ないかんし…なのでパパッと応援に行ってパパッと帰ってくるかなって感じか…もうお家て応援するか…悩みどころです。


あぁ予定外やわぁ……ほんまびびるわぁ…

ではまた(・ω・)ノ

« 7着でした。 | トップページ | 牝馬三冠 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

その、なんやかんやが気になりますが(笑)


早く重賞で活躍するタテジマファミリーを見てみたいですね!(笑)
( ̄ー+ ̄)ニヤ

くうっっ(__;)
マーチさえいれば…

どうもよしさんの引力のほうが強いようで…北へ北へ集まる悪い流れ…はやく呪いをといてください。

てか、カドデュソレイユがまたチーム山元入り…トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7着でした。 | トップページ | 牝馬三冠 »