« 最悪やぁ!降着やんか! | トップページ | 放牧さん »

2010年10月 3日 (日)

フェスタ惜しい!

先ほど行われた凱旋門賞

ナカヤマフェスタが2着!
差は頭差くらい。


直線は一旦先頭にたち、勝ち馬との激しい叩きあいでした。

素晴らしいレースでした。

ヴィクトワールも最後は追い上げてきましたが8着でした。
でも、これもしかたがないです…やはり凱旋門賞、レースが非情に厳しい!
道中全く隙間がなく一団がすすんでいました。うちに包まれた時点で終了…よくぞ伸びてきたもんだ。

直線もごちゃごちゃ。
これがオーケーならダッシャーも全然オーケー…いやそれはいうまい…


ナカヤマフェスタはトライアンフマーチと同じ世代。マーチと一緒にクラシックを戦ってきたライバルであり仲間です。
一応マーチはナカヤマフェスタに先着もしてるんですよ!(^ω^)
そのナカヤマフェスタの快走はとっても嬉しいですね。もう、現4歳がレベルが低いとは言わせない。

2着でも十分立派でした!おめでとうナカヤマフェスタ!


マーチも早くターフに帰って来てほしいなぁ。

« 最悪やぁ!降着やんか! | トップページ | 放牧さん »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪やぁ!降着やんか! | トップページ | 放牧さん »