« よっしゃ〜! | トップページ | 7着でした。 »

2010年10月 9日 (土)

チケット抽選結果

パ・リーグのクライマックスシリーズが始まりましたね。
1stステージ初戦はロッテが土壇場からの見事な逆転勝ちでした!いゃいゃすごい試合だ。


そして昨日甲子園で開催が決まったセ・リーグクライマックス1stステージのチケットのファンクラブ先行抽選販売の結果が出ました!

第1戦…所用で回避
第2戦…落選
第3戦…当選!

てなわけで早速ローソンに引き取りにいってきましたよ!

でも、第3戦て…チケット手に入って嬉しいは嬉しいですけど、ファイナルステージのことを考えたら2戦でケリをつけたいところ…
でも、このチケットが使用されるときは両軍崖っぷちの楽しみな試合になりますね!

一応13日の発売、もう1回頑張るかっ!

ではまた(・ω・)ノ

« よっしゃ〜! | トップページ | 7着でした。 »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よっしゃ〜! | トップページ | 7着でした。 »