« 入厩さん | トップページ | よっしゃ〜! »

2010年10月 8日 (金)

1次募集結果

今日お家に帰ったらキャロットクラブの1次募集の結果が届いていました。

おそるおそるあけてみると…

シンハリーズの09…○
ピンクパピヨンの09…○
フェリークの09…×

でした。

やはり希望の馬3頭とも○とはいきませんでしたが、3頭ともいけた場合、恐怖の総額30万円突破となっていたので、まぁ正直ちょっとホッとしている自分がいます(笑)

なかなか満足のいく、いい感じの補強ができました!

今年は、すでにちょい予算オーバーなので、一応これで打ち止めかな?
でも、秋のG1シリーズでビシッっと万馬券でも当たればなんか様子見馬探しはじめよっかな。牝馬が欲しいな。


てなわけで
シンハリーズの09くんとピンクパピヨンの09くんがタテジマファミリー入りしました!
二頭とも元気に育つんだぞっ!

« 入厩さん | トップページ | よっしゃ〜! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入厩さん | トップページ | よっしゃ〜! »