« 今週の出走 | トップページ | 2010年終了 »

2010年10月17日 (日)

牝馬三冠

アパパネが見事牝馬三冠を達成しました!

牝馬三冠はメジロラモーヌ、スティルインラブに続く快挙です。

これでアパパネは2歳G1も含めてG1、4勝目。
歴史的名牝になりましたね。

ただ、ここから先はブエナビスタ、レッドディザイアがいる世界。でも、頑張って欲しいですね。

てか、恐るべしは金子オーナー。ディープインパクトの牡馬三冠馬に続き牝馬三冠馬まで…もちろんこんな偉業を達成したオーナーは過去にはいない。いったいどんな相馬眼をしているのか…真の怪物はディープでもアパパネでもなく金子オーナーなのかもしれない…


ちなみにガリーはブービーに負けましたが…何か?…

ではまた(・ω・)ノ

« 今週の出走 | トップページ | 2010年終了 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

凄い馬主さんですよね〜


もう20冠以上は制覇してるらしいですからね。

よしさん

ほんとに凄いですよね。

爪のあかでも欲しいタテジマでした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の出走 | トップページ | 2010年終了 »