« 申込みしちゃいました! | トップページ | 弟くん…ぼろ負け… »

2010年9月24日 (金)

弟くん出走!

明日土曜日、阪神7レースにインペリアルマーチが出走します。

クラブコメント
『23日は軽めの調整を行いました。

「変則開催明けで、20日に坂路で50秒9という時計を出したのが実質的な最終追い切り。水曜日にも15−15程度はやっていますから、雨で馬場が悪くなった今朝は無理せず軽めの調整を行いました。ハミを替えたことも幸いして抑えがきく走りをしてくれていますし、状態は確実に前走以上です。ここはなんとかしないといけないという気持ちですね」(東田助手)

25日の阪神競馬(3歳上500万下・芝1600m)に福永騎手で出走いたします。』


ぼくこめんと
ヾ(=^▽^=)ノ

新聞でもグリグリグリッと◎が並んでいました!
こりゃ単勝1倍台かもしれないですね。

そして気になるのは明日は何キロで出てくるんだろう?まさか570キロ台なんてことは…

前走は新潟とはいえ上がり33秒台をはじめて出しました。とはいえ後ろからズバッと差されているので、やはり前につけて押し切る作戦にでるのかな?

でも、外枠に入っちゃったからな…

なんてことはいっててはダメですね!
叩き3走目、もう言い訳はできません。500万は通過点だと思い込んでいますので、どんな条件、どんな展開でも能力で勝利をもぎとって欲しいです!

ただし、故障だけはしませんようにね(^.^)b

« 申込みしちゃいました! | トップページ | 弟くん…ぼろ負け… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 申込みしちゃいました! | トップページ | 弟くん…ぼろ負け… »