« 休養くん | トップページ | 矢野引退 »

2010年9月 3日 (金)

在厩くん

昨日もタイガース、終わってみれば楽勝で、ガッチリ首位をキープ。
今日からマツダで3連戦…うち2日がなんとデーゲーム…暑いのは両チーム同じだけど…こちらは平均年齢高いから…なんとか乗り切って欲しいですね!

てなわけで在厩馬たち

☆インペリアルマーチ
『1日は軽めの調整を行いました。
「勝ち切れなかったのは残念ですが、時間をかけて乗り込んで復調してきたのは分かりましたし、手ごたえはつかめた内容でしたね。今朝から坂路で乗り出しましたが、レース後の順調度はこれまでで一番と言えるほど、ダメージがなく馬は元気です。せっかく良化しているところですし、このあとはポンポンと行ってほしいですから、しっかり間隔を取って阪神3週目の芝1600mへ向かいたいと思います」(音無師)

25日の阪神競馬(3歳上500万下・芝1600m)に福永騎手で出走を予定しています。』

☆フレールジャック
『1日は軽めの調整を行いました。
「乗り出してみると、やはり左のお尻部分に水が溜まってきてしまいました。痛みなどはありませんが、馬が気にする素振りを見せるのであまりいい傾向ではありません。厩舎の馬を見てもらっている開業獣医さんは水を抜く対処で大丈夫だろうと言っているのですが、JRAの診療所の獣医の診断は、切開して完全に治したほうがいいと言います。もう少し様子を見て、開業獣医と再度相談してからどうするか検討したいと思います」(友道師)』

ボクコメヾ(=^▽^=)ノ

はい、弟くんにはポンポンどころかポンポンポンポンといって欲しいところです!

フレールくんはまだ水たまりますか…てか馬房で打撲したっちゅうのがたしか5月末…3ヶ月以上たって秋競馬目前で切開しようかだって…切開するなら3ヶ月の間に、はよしとけっちゅうねん…

まぁ時間はまだまだあるから許してあげよう…
(`へ´)

ではまた(・ω・)ノ

« 休養くん | トップページ | 矢野引退 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

それだけ真剣に悩み考えているという事ですよ!

ボクちゃんも許してあげましょう!(笑)

よしさんがそういうなら許してあーげる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休養くん | トップページ | 矢野引退 »