« マジック点灯? | トップページ | 近況です… »

2010年9月28日 (火)

1次募集締め切り

今年のキャロット1次募集が締め切られました。

今年から総応募数とかの公表がなくなりました。
なんでやねーん!

そんな中、1次で満口の馬が公表されました。

僕が応募したうまでは、シンハリーズの09とフェリークの09が満口です。
っちゅうことは抽選っちゅうことです。

シンハリーズは最優先だから希望があるかな。フェリークは母優先と最優先があるからどうでしょうか?
内訳はいらんから総応募数だけでも公表して欲しかったですね。
心構えっちゅうもんがありますので。

僕が候補に考えた馬では
クリソプレーズ、ジェイズジュエリー、ディアデラノビア、クルソラが満口になりました。

落選した時に様子見しようと思っていたフィルドールも満口。

関東で、おっ!っと思った馬ではリッチダンサーがだけが満口になっていました。ワシもやっぱし見る目ないなぁ…

でも、もし、シンハリーズが落ちた場合は関東馬をまじで考えようかな…


そんなこんなで、ピンクパピヨンの09が思いの外あっさり出資確定しました!
他人の意見にすぐフラフラ流されるタテジマとしては、思いの外人気が無い点はとっても気になるところではあります。

でも、タテジマ的にはピンクパピヨンは流れとはいえ真っ先に、最優先よりも先に行くと決めた馬だし、同じシンクリ産駒としては、持ち馬カルちゃんの募集時、その前年落選したトゥリオーニの募集時よりも馬体もいいとおもうし、なのでその子たちとどっこいどっこい以上の活躍を期待できると思っています!

カルと同じ松博先生っちゅうのもいいですね!
先生カルちゃんともどもよろしくお願いします。
ヾ(=^▽^=)ノ

« マジック点灯? | トップページ | 近況です… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジック点灯? | トップページ | 近況です… »