« 休養くん | トップページ | 二着でしたっ… »

2010年8月26日 (木)

在厩くん

あ〜ぁ…タイガース1日で首位陥落ですよ…あんなにボロ勝ちしたのにな…
今更ながら、野球は奥が深いね…


ではでは在厩馬たちの近況です(^ω^)

☆フレールジャック☆
『26日は軽めの調整を行いました。
「グリーンウッドで気になっていたという左トモは、水が溜まっていることもありませんし、特に気になりません。今朝は坂路を1本上がって様子を見ました。来週からゲート練習をしていく予定です」(友道師)』

★インペリアルマーチ★
『25日は栗東坂路で追い切りました(ラップ:13秒1−エラー−エラー−エラー)。
「時計はエラーになってしまいましたが、52〜3秒は出ていると思いますし、道中の動きも上々でした。フォームの伸びなども先週以上で、ひと追いごとに良化しているのは間違いありません。新馬の頃の一番良かった状態を知っているだけにまだ物足りなさはありますが、当時の7〜8分までは戻ってきている手ごたえはありますね。能力的にはこのクラスで走っていては困る馬ですから、良化途上でもなんとかしてほしいのが本音ですよ」(東田助手)
28日の新潟競馬(古町特別・芝1600m)に松岡騎手で出走をいたします。』


ぼくこめんと(@゚▽゚@)

今週から在厩くんに、ルーキー、フレール仲間入りです(^ω^)

ま、長ぁぁぁぁぁぁぁいことグリーンWにいたからゲートくらいサクッとクリアしてくれるでしょ!


そして黒王こと弟マーチが今週出走です(^ω^)
でも、新馬の頃の7〜8分て…あのボテボテだった頃の7〜8分ていうことは理想像のいったい何分の仕上がりなのやら…
ちょいと不安は残るコメントですね…
でもまぁ個人的には理想の8割仕上がればこのクラスや900万は余裕で勝てると思っています。いわゆる馬っぷりが違いますから。

ヽ(´▽`)/ナンテネッ


とにかく期待してるよ!がんばれ黒王!

ではまたヾ(=^▽^=)ノ

« 休養くん | トップページ | 二着でしたっ… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休養くん | トップページ | 二着でしたっ… »