« 二着でしたっ… | トップページ | 休養くん »

2010年8月29日 (日)

キターッ!

タイガースも金本、城島、鳥谷、ブラゼルのホームランの競演でがっちり首位キープ!

そして、今日、キャロットクラブの2010年年度募集のカタログ&DVDが届きました!

毎年ちょいちょい表紙がかっこよくなってるような。

今年も予算は毎月2万のうま貯金の24万!でも、去年15万しか使わなかったから少しオーバーでもいいかな?

いい子と巡り合いたいですね(^ω^)
これからしばらくDVDとにらめっこの嬉し楽し悩ましい日々が続きます!

ではまたヾ(=^▽^=)ノ

« 二着でしたっ… | トップページ | 休養くん »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

じっくり考えて、いい馬を選んでくださいね!

よしさん

はいっヾ(=^▽^=)ノ
頑張りまっする!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二着でしたっ… | トップページ | 休養くん »