« 休養馬たち | トップページ | 兄ちゃん…屈腱炎て… »

2010年7月22日 (木)

在厩くん

今日はなんともガックリな話題があるのでさらっといきます…


☆インペリアルマーチ
『21日は軽めの調整を行いました。

「先週から軽めに乗っていますが、状態はだいぶ持ち直してきました。フレグモーネの影響はもうありませんし、継続して乗ることでスクミも見せなくなりました。体の大きな馬なので、緩んだ分を取り戻すにはもう少し乗り込みが必要だと思いますが、いい方向には進んでいると言えます。いきなり時計を出すことはしませんが、徐々にペースを上げてレースに向けての態勢を整えていきたいと思います」(竹中助手)』


◇ガリアーノ
その1
『21日は栗東坂路で追い切りました(55秒1−39秒8−25秒7−エラー)。

24日の小倉競馬(3歳上500万下・ダ1700m)もしくは25日の小倉競馬(3歳上500万下・ダ1700m)に松山騎手で出走を予定しています。』

その2
『22日は軽めの調整を行いました。

「間隔を詰めて使ってきていますから、先週までは軽めの調整にとどめ、水曜日の追い切りはコースではなく坂路でビシッとやりました。併せは遅れましたが、元々坂路では時計の出るタイプではありませんし、前半しっかり折り合って走れていたので内容は良かったと思います。前走の状態はキープできていますし、ジョッキーもこの馬の特性を手の内に入れている印象ですからね。小回りコースでもうまくマクりが決まれば楽しみです。1700mは2鞍ありましたが、想定などを見て日曜に回りました」(池添助手)

25日の小倉競馬(3歳上500万下・ダ1700m)に松山騎手で出走いたします。』


ボクコメント

がんばれガリー!頼むぞこうへー!

ではではガックリな話題へ続く…

« 休養馬たち | トップページ | 兄ちゃん…屈腱炎て… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休養馬たち | トップページ | 兄ちゃん…屈腱炎て… »