« 近況だよ | トップページ | ヅカ記念結果 »

2010年6月26日 (土)

塚記念

いよいよ今日からサッカーも決勝トーナメント!

そして明日は上半期最後のG1ヅカ記念!

残念ながら今日はひどい雨…明日はやんでくれたとしても良馬場は望めそうにもありません。

てなことも含めてちょっと予想してみましょ
①イコピコ
切れ味信条な馬だけに小回りとこの馬場では…パス

②アーネストリー
プチ伝説の新馬戦勝ち馬。ここに来て重賞連勝。

③ネヴァブション
ご存知中山巧者。怖い!

④スマートギア
ピンと来ないなぁ…パス

⑤ナムラクレセント
うーん(-ω-)…パス

⑥セイウンワンダー
実力はあります。心配は中1週…買いたい

⑦マイネルアンサー
…パス

⑧ブエナビスタ
現役最強クラス…道悪は未知数…でもどない考えても強いよね…はずすのは大冒険

⑨ロジユニヴァース
ご存知ダービー馬。道悪の強さは最強クラス。しかも鞍上アンカツ!ここで買わねばどこで買う!

⑩ジャガーメイル
天皇賞馬。よしさんの伝説の目黒記念二着馬。道悪もこなすでしょ…買い

⑪トップカミング
ピンと来まへん…パス

⑫メイショウベルーガ
イメージ的には京都で追い込み…パス

⑬フォゲッタブル
有馬記念だけ走れれば…買い

⑭マキハタサイボーグ
この成績じゃねえ…パス

⑯アクシオン
金杯までは良かったんだけどなぁ…パス

⑰ナカヤマフェスタ
あの道悪ダービーで追い込んできた馬。休み明け快勝してるし…怖い…

⑱ドリームジャーニー
グランプリ連覇中。強いけど…球節炎からの放牧明け…調教パターンもいつもと違うし…今回は様子見か…


てなわけでいまんとこ②③⑥⑧⑨⑩⑬⑰
後はパドック見て、軸を決めて流すか…数頭削ってボックス買いか…

後はその場の雰囲気です (笑)

« 近況だよ | トップページ | ヅカ記念結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝記念

タカラ記念残ってるじゃないですか!

(o‘∀‘o)アテタカ?(笑)

よしさん

はいっ!ばっちり!
結局、ネヴァブションとセイウンワンダーはずして6頭ボックスの馬単と三連複買いました!

いけっナカヤマフェスタ!叫んだ瞬間ドリームジャーニーが伸びてきてビビりました!

穫ったの
ええなぁ。羨ましいなぁ~。最近全くあかん。
11R…堅実シャア軸も4着
12R…一番人気エーシンヴァーゴウ軸も13着(笑)1~3着は紐に入れてるのにねdeliciousdeliciousdeliciousdelicious
暫く競馬はお休みしよかな…?といいながら夏競馬やりそうやけど(笑)

ぽん吉さん

はい!とりました!
11レースもとりました!最終はハナ差交わされ1着3着でした(^ω^)
久々の勝ちでホクホクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況だよ | トップページ | ヅカ記念結果 »