« 今週の近況2010年4月28日 | トップページ | 大ショック »

2010年5月 1日 (土)

今日は競馬場!

今日からゴールデンウィーク!てなわけで早速競馬場にお出かけしてきました。

まずは写真館

ハセさんのスプマンテ


緑が綺麗な4コーナー


青空と直線


いやいや、いい天気でした。これぞ絶好の競馬日和。1日のーんびり楽しんできました。

でも馬券的にはさっぱりで、着いてすぐの第4レースと最終の馬連のみ…

しかーも、最終レース!まぁ聞いてちょーだい!

パドックで6頭まで絞った時にウインザモチも入ってたんですよ!まじで!
…でも…軸が決められずボックス買いしようと思い、点数減らすためにサクッと削り落としてしまいますた(泣)
3連複で11まんえんもつくとは大ショーック…馬連当たったけど、払戻金が映し出されたターフビジョンをただ呆然の眺めてたタテジマでした…あぁ…モッチーカンバァックッ…

まぁ仕方ないです。タテジマらしい最後でした。


話は青葉賞。キャロットの期待を背負ってトゥザグローリーが挑戦。馬体もマイナス12キロと、ピッチリ絞っての勝負がかり!見事2着となりダービーの出走権を獲得しました。

が、しかーし…

ペルーサくん強いっ!
最後は流しての圧勝劇。

皐月賞二着のヒルノダムールくんにも勝ってるし、王者ピサくんを倒す候補の最右翼でしょうか?いや、もしかすると…

ちなみに現在のタテジマランキング

王者ピサくん
2位ペルーサくん
3位ダムールくん
4位キングダムくん
5位ルーラーくん
あと、芦毛くんたちが続きます。

いやいや、今年の3歳牡馬はまじで強いですよね。
グローリーくん、上位は強いけど、なんとか一泡ふかせて欲しいですね(^.^)b


ちなみに明日の天皇賞、クイックピックなるものを買って来ましたよ。

ルーラーくんの兄ちゃん、フォゲッタブルさんからの3連複


と、全部おまかせコースの馬連

うーん( ̄〜 ̄;)当たる気がせん…

ではまた( ^_^)/

« 今週の近況2010年4月28日 | トップページ | 大ショック »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

マジで今年のダービーは近年稀に見るいい馬が揃いそうですよね〜(^-^)ノ

よしさん

レベル高いし、順調だし、楽しみですね!できれば去年みたいな馬場でなく、良馬場でやってほしいです。

てか、クイックピックの馬連当たってる!びっくり!
ジャガー軸の3連複とかも買っておくべきでしたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況2010年4月28日 | トップページ | 大ショック »