« ソレイユくんやりました! | トップページ | ソレイユくん勝利コメント »

2010年5月23日 (日)

同着!

オークスはアパパネとサンテミリオンが同着で優勝となりました。

G1での同着はJRA史上初のことらしいです。

終わってみれば、なんのこっちゃ、不利と言われた外枠に入った人気二頭が仲良く並んでゴールインでしたね!


表彰式いったいどんなんだったんでしょうね!
優勝記念撮影とかどうしたのかな??
優勝インタビュー、野球のお立ち台みたいに2人並んだのかな?

しかし記憶に残るすごい叩きあいでした。
同着って出てなんか嬉しかったです(^ω^)

どうせ馬券ははずれてましたからね(笑)


さて、来週はいよいよ日本ダービー!
史上最高のメンバーで史上最高のレースを見せてもらいましょう!

« ソレイユくんやりました! | トップページ | ソレイユくん勝利コメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1人1人やって、騎手同士で抱き合って喜んでいたらしいですよ!


賞金はどうなるんでしょうね!

やはりオッズと同じく半分になるのでしょうか?


満額支払われるのでしょうか?


こんばんは。
ぽん吉も見事に外れました(笑)サンテミリオンは無いと思ってたからshock
結局馬場状態の良い外馬場を通った外枠が有利となりましたね。ショウリュウムーンは距離長いのかな?全く伸びずでしたねsweat01
賞金は、1着賞金と2着賞金を足して割った分を均等配分するらしい。それよりトロフィとか花とかどうしたんやろ?

来週はいよいよダービーやねdashこんなメンツの揃ったダービーなんか初めてかもなぁ~。dollarと時間があれば府中で見たいけど、残念ながら嫁さんが友人の結婚式で土日静岡でお泊まりにて、ぽん吉はチビ娘の世話にdown頑張っても阪神競馬場ですわdelicious

記憶に残るレースやったpaper横ノリさんもしかしたら3週連続G1ゲットsign02でもペルーサならいけるかも

よしさん

表彰式は一人一人だったんですね!
記念撮影馬二頭並べて欲しかったなぁ(^ω^)

賞金はぽん吉さんの言うとおり足して2でわるパターンです!それだけは知っていた一応一口馬主タテジマでしたsweat01

ぽん吉さん

ショウリュウムーンは距離いうよりも馬体減が効いてる気が…パドックなんか痩せて見えましたし…


ダービーはプチ有馬みたいなもんですね!
僕も生観戦したいけど安田記念に遠征予定なのでパースッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソレイユくんやりました! | トップページ | ソレイユくん勝利コメント »