« キャトルマン敗戦の弁 | トップページ | 在厩馬たち »

2010年5月18日 (火)

休養馬の近況とか

休養馬たちの近況です(^ω^)

★フレールジャック
『軽めの調整およびゲート練習を行っています。

「ゲート練習を開始しました。特に問題なく練習をこなしています。落ち着きがあって素直な性格ですし、このまま順調に進めていけるでしょう。この時期の2歳ですし、体調面に留意しながら少しずつ乗り込んでいくつもりです」(GW担当者)』

☆インペリアルマーチ
『周回と坂路でハロン16秒のキャンター調整を行っています。

「先週に続いて今週も順調に調教を行うことができています。現在は15−15に近いところをしっかり乗れていますし、この調子で乗り込みを重ねていきたいですね。ただし、右トモを始め、まだコンディションは完全ではありませんので、継続して治療を行いながら良化を促していきます」(山元担当者)』

◇カルカソンヌ
『周回ダートコースでダクを行っています。

「ペースこそまだこれからと言った状況ですが、問題なく運動を続けられていることは何よりです。この後も順調にいくようならば、そう遠くなくキャンター調整へ移行することができるでしょう」(空港担当者)』

◇ガリアーノ
『坂路でハロン18秒のキャンター3本を基調に、週2回は15−15を行っています。

「すっかり内面の疲れが取れたのか、ここ最近の行きっぷりのよさには驚かされます。それでいて普段はリラックスできており、内面外面ともにグッと良化してきていることは間違いありません。現状においても馬体、動きにはいいものがありますが、まだまだ良化の余地も残っていますので、引き続き同様のペースで乗り進め、万全の態勢で帰厩の日を迎えられるように努めていきます」(牧場担当者)』

ヾ(=^▽^=)ノぼくこめんと
ガリーのコメントが上がってきました。もういつ入厩の声がかかってもいい感じですよね!前回はなんだかさっぱりな成績だったけどリフレッシュしたら勝ち負けですよ(^ω^)うひゃひゃひゃひゃ!


二歳馬フレールくんも入厩近そうな感じですね!


それはそうとPOG本色々でそろいましたね!

さらっと立ち読みしましたが、僕の期待の二歳馬たちはフレールくんが赤本とギャロップにちょろっとのってましたが、他の本は…。ゲッチュにいたっては皆無…

ま、まじでか…低評価ですな…でもでも、こんなメガネのおっさんや太ったおっさんの評価なんか一緒に覆してやろうねっ!

ちなみに僕はメガネで太ったおっさんですが何か…?

ていうわけで、DVD付きってことでギャロップのPOG本を購入したタテジマでした!

ではまた( ^_^)/

« キャトルマン敗戦の弁 | トップページ | 在厩馬たち »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

まいどscissors

あのPOG本買うたんやdash1600円ぽん吉もコンビニで少し立ち読みしましたが、手持ちdollarなくて諦めました(笑)
新馬くんですか?また楽しみが増えますね。
タテジマさん、優駿牝馬は何から行きますか?密かにショウリュウムーン?アパパネは距離適性が微妙と言われてますが…。

ぽん吉さんヾ(=^▽^=)ノ

アパパネは桜花賞ですらあれなので今度も超スロー見込まれるから距離は大丈夫な気もしますが…僕はジャンポケ産駒のアプリコットフィズに注目しています。。が…

マイルカップで大勝した僕の友達もショウリュウムーンやいうてました。

マイルカップ勝ちとビクトリアマイル勝ちの2人がいうならショウリュウムーンなのかな…真似しようかな…ショウ…リュウ…ムーンッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャトルマン敗戦の弁 | トップページ | 在厩馬たち »