« 今日は競馬場! | トップページ | 驚異的レコード »

2010年5月 9日 (日)

大ショック

大ショックですよ

今日も競馬場に行ってきたので30分以上かけてプチプチ携帯と格闘して出来上がった記事が消えてしまったよぅ…

あそこで戻るボタン押しちゃいけないのか…

あぁもう…今日はこんなんばっかし…消えた記事があれば伝わるのにぃ…

てなわけで、プリンシパル後のタテジマランキング

王者ピサくん→
2位ペルーサくん→
3位ルーラーくん↑
4位ダムールくん↓
5位キングダムくん↓

です。

役者は出揃いました!
どうかみんな本番まで無事で!

« 今日は競馬場! | トップページ | 驚異的レコード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔しますhappy01
プリンシパル、ルーラー強かったdashまああのメンバーで勝てなければダービー出る資格ないよ。あのレースは三連単穫れたよなあ~。如何せんPATの残金0でしたから~ざんね~ん(古いdash
あとゲシュタルトやはり前評判通りの馬やなあ~。ダービー出走ならば、見せ場作りそうな気配。レーブドリアンは、今日のレース、後方過ぎるdashダービーは出れるかな?
青葉賞ペルーサも圧倒的に強いdash
明日のサンライズとシャンティ、アポロン、リルダヴァルの走りに注目eye
タテジマさんは日曜日は淀行くの?

〉ぽん吉さん

さすがに連闘はきついので明日はテレビ観戦です
(^ω^)

ゲシュタルトくんはまだタテジマランキングには入ってきませーん。
タテジマランキングはきびしいのですよ!(^皿^)

ちなみにタテジマ明日のマイルカップは2枠の2頭とこっそり2番くんに注目しています。NHKだけにぃ〜。

新たに役者が出てきましたね。(笑)(*´艸`)ウフッ

〉よしさん

まだいましたね!
タテジマランキング、書き替えなきゃ…
φ(.. )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は競馬場! | トップページ | 驚異的レコード »