« 在厩馬たち | トップページ | ソレイユくんやりました! »

2010年5月22日 (土)

コバエくん

今日は競馬場に行きました。

お昼にカレーを食べてたんですが、コバエくんが一匹プ〜ンと飛んできて、あろうことか僕のカレーの中にダイブ!そのまま息を引き取りました。

『なんちゅうこっちゃ…』
一瞬放心状態になりました。一気に食欲もなくなりました。
でも、まだまだ半分も食べていなかったので、すぐさま我に返り、コバエくんエキスが広がる前に、コバエくん周辺ごと撤去しました…残りはちゃんといただきましたょ…

しかし、なんで入るかなぁ…
うっかりよそ見していたら、コバエくんごといただいちゃうところでしたよ…


馬券はもちろん負けました。

しかも、気付けば携帯に着けていたターフィーくんが行方不明になってる始末…
なんだかなぁ…

ではまた( ^_^)/

« 在厩馬たち | トップページ | ソレイユくんやりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は20年以上前になりますが仕事先の食堂に入りラーメンを頼んだら、コバエじゃなく、大ハエがラーメンへダイブ(笑)


プカプカ浮いたので、残して帰りました。


今日は長野にやられました。

やはり巨人は1発が怖いっすね
┐(´〜`;)┌

よしさん

大バエくんはつらいですね…
しかも僕も大バエくんなら残したと思いますよsweat01無理っ!

楽天も負けましたか…

こりゃオークスも負けそうだ(>_<)

タテジマさんこんばんは!こちらには伺います(笑)
カレーにハエですか!!
昔の893みたいにカレー屋さんに、あらぬクレーム入れたら良かったのに(笑)
その確率あれば明日は当たるよsmile
因みにぽん吉今日仕事中にmobilephoneで東京メインのみやりました(笑)思い切ってアンノルーチェ一頭軸三連単やなくて、すんなり三連複シルポート流しにすればよかった…(泣)
都大路ステークスに続き、シルポートにやられたshock
明日はどうされますか?馬場悪くなりそうやし、荒れそうな予感。

明日も淀行くの?

ぽん吉さん

今日は僕はひたすら一着三着の日でしたsweat01
コバエくん程度ではこんなもん…カナブンくらいがダイブしてくれたら大勝できたと思います。

今日はお家でゴロゴロの予定。起きたら雨だしちょうどいいかなっです(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 在厩馬たち | トップページ | ソレイユくんやりました! »