« 阪神競馬観戦記2010年4月17日 | トップページ | 手抜き結果 »

2010年4月22日 (木)

手抜きの近況…

あぁ…年度末決算の仕事の忙しさもいよいよクライマックス!今月は2日しか休んでないよ…もうめまいがしてきますぅ…

てなわけで今週の近況は手抜きで。

クラブコメント

は、すっとばして


いきなりぼくコメント!
スイマセン…

兄ちゃんマーチは予定通り短期放牧に出ました。
レクチャーでは、賞金的に安田記念までに一走はさむかも!とか恐ろしいことを言ってましたが、どうやら直行できそうな感じということで、とりあえずホッとしました。

故障したらえらいこっちゃなことですからね。


一方、弟くんの方はなかなか良くなってきません…もはやどこが悪いのか分かりません…とりあえずはやく元気になってちょうだい。

カルちゃんは順調に回復。
ソレイユくんはちょっと上向き?ホンマニ?

ガリーも元気ですよ!

キャトルくんは今週土曜日、東京最終レースに出走です。ガンバレー!


ではまた( ^_^)/

« 阪神競馬観戦記2010年4月17日 | トップページ | 手抜き結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

2日しか休んでないってw(°0°)w
うちらの12月よりキツいですよ。

体調には気を付けてくださいね。

〉ハセさん

休んだ2日は、結局いかなかったけど、桜花賞の日と、マイラーズCの日の2日でっす。

ちょっと倒れそうでっす。
でも、もうすぐ終わり!
連休が楽しみですぅ!

マーチクン、安田記念ですか〜


マーチクンは東京合わない気がするんですよね〜


関西中心の方がいいと思うんだけどなぁ〜

〉よしさん

はい、安田記念です!

よしさんのつるの一声で安田記念を阪神開催にしてもらわない限り、安田記念は東京で開催されちゃうから仕方ないですぅ…

頑張ってほしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神競馬観戦記2010年4月17日 | トップページ | 手抜き結果 »