« 手抜きの近況… | トップページ | 今週の近況2010年4月28日 »

2010年4月24日 (土)

手抜き結果

今日も手抜きバージョンですいませんsweat01
今日は東京最終レースにキャトルくんが出走しました。ええ、もちろんビデオセットして仕事にでかけました。

帰ってきてから楽しみにビデオ観戦。

今日のキャトルくんは、スタートよく、道中先行集団につけるという、びっくりするような快走ぶりを見せてくれました。

勝った!これは勝った!と思いながら勝負は最後の直線へ!

早く追い出せ!いや、まだ待つべきか?いつもと違う位置どりに応援も困惑気味。

2頭が抜け出し、キャトルくんは3番手。抜け出した2頭が人気薄だったから、これは馬券でかいぞって相当ちからが入ってしまいました。これがいけなかったのか…最後さされて4着でゴールイン。


教訓、欲を出してはいけませんね(泣)

ま、これで2戦連続掲示板確保!オッケーオッケー!
ではまた( ^_^)/

« 手抜きの近況… | トップページ | 今週の近況2010年4月28日 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

掲示板確保なら十分でしょう!


(*^_^*)

はいっ!オッケーっす!
頑張ってくれました。
このクラスでもやってけそうです。

でも、三着だったら…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手抜きの近況… | トップページ | 今週の近況2010年4月28日 »