« キャトルマン三着! | トップページ | 今週の近況2010年4月8日 »

2010年4月 4日 (日)

兄ちゃん…完敗…

今日も仕事でビデオ観戦…
一切の情報を遮断し、結果が楽しみでわくわくしながら急いでお家に帰ってきたのに…

なんや!10着て!

パドック気配は文句なし…あぁ今日はメンコ付けたまま走るのか…思ったくらいで、ライバル、ペトルくんが汗だくになっていただけに、マジで勝ちを確信しました。なのに…


レースは後方待機策…でも明らかにスローっぽい…1000通過を注意してみてると58…59…60…あわわわ…何メートル走るつもりや…2000と間違ってるんちゃうか…

結局、決着タイムは1.34.4。レースの上がり34.0。
みんなが軒並み上がり33秒台を叩きだす展開となってしまいました。
これでは後方待機策から大外ぶんまわし作戦では差し切れるわけもなく…なんとも不完全燃焼なレースとなってしまいました。

とわいえ、別に悲観はしていません。今日は明らかな作戦ミスっていうか展開が向きませんでした。仮に勝とうと思えば32秒台で走らなければ無理だったわけですし。
展開が向かなかったら、あのドリームジャーニー様ですら、あのメンバーで負けてしまうんですからねっ!


前にレクチャーでも言ってましたが、兄ちゃんはやっぱりレースのレベルが上がってこそ本領発揮できるタイプだと思います!だからこそ安田記念本番での走りを見てみたいです!

って、賞金足るのかぁ…?


タイガースも鬼門ナゴヤで3タテ食らってるし、マーチくん、ジャーニー様ダブル負けで昨日の馬券の勝ちすっかりなくなるし…絶好の行楽日和の中、休日出勤で青空睨みながら事務所で仕事だし…昨日とうってかわってなんだかつまんない1日でした…泣くもんかcrying

ではまた(@_@;)

« キャトルマン三着! | トップページ | 今週の近況2010年4月8日 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

問題ないでしょう!

1番人気だったから大事に乗ったのでしょう!

よしさん

ここ二走くらい兄ちゃんマーチは、ほんと馬体が素晴らしくなってきました!
それだけに…

お利口になるトレーニングはないものか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャトルマン三着! | トップページ | 今週の近況2010年4月8日 »