« カルちゃん骨片摘出完了! | トップページ | 休養馬の近況2010年2月第3週 »

2010年2月17日 (水)

にさいばきんきょー

二歳馬たちの近況です。


★ハルーワソングの08

現在434kg
クラブコメント
『この中間も順調に調教を積んでいます。現在は1000m周回ダートコースでダク半周・スローキャンター2周半のメニューをこなしおり、週3回は900m屋内坂路コースをハロン18秒で2本元気に駆け上がっています。先月から坂路調教を開始しましたが、少し力んで走る傾向にあるので、今後はリラックスして走らせるよう注意して進めていきます。ただ、走り自体はすばらしく、脚さばきの軽快さ・力強いフットワークは秀逸です。』

ハナランマンの08

現在477kg
クラブコメント
『この中間も順調に調教を積んでいます。現在は400m周回コースをハロン24秒程度のキャンターで3周半した後、900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。まだ精神的に幼く、調教に集中し切れていないところもありますが、徐々に解消されてきています。体調・脚元に不安はありません。』


ヾ(=^▽^=)ノボクコメント
二頭ともスクスクと成長しているようです。
ちんちくりんだったハルーワくんも430キロ台まで大きくなりました。
後20キロくらいは増えて欲しいですね!
しかも『走り自体はすばらしく、脚さばきの軽快さ・力強いフットワークは秀逸です!』ときましたか!
まだ残口があるからセールストークだとわかっていてもこういうコメントは嬉しいもんですね!

てか、ひそかに様子見してたマンハッタン…いつの間にやら無くなってるやん…ま、いいけど。

(クラブコメント転載はキャロットクラブの許可を得ています。)

« カルちゃん骨片摘出完了! | トップページ | 休養馬の近況2010年2月第3週 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルちゃん骨片摘出完了! | トップページ | 休養馬の近況2010年2月第3週 »