« にさいばきんきょー | トップページ | 弟くんはアーリントン? »

2010年2月17日 (水)

休養馬の近況2010年2月第3週

休養馬たちの近況です。

◆キャトルマン

クラブコメント
『坂路でハロン16〜17秒のキャンター調整を行っています。
「先週までは軽めのキャンターでしたが、今週から普通キャンターでハロン16秒くらいの調教を開始しています。楽をさせた時期がありましたし、絞れにくい時期ということもあって、現在は560〜570キロほどです。これから徐々に負荷をかけて、いい状態に持っていきたいと思います」(山元担当者)』

☆カドデュソレイユ

クラブコメント
『坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週から両前脚の深管に疲れを見せるようになったため、調教のペースを落として様子を見ています。まだ肉体的にパンとし切っていない証拠ですし、まずはしっかりとケアして、疲れを取ってから再度ピッチを上げていきたいと思います」(山元担当者)』


ヾ(=^▽^=)ノボクコメント
ここにも横綱がいたか…キャトルマン…570キロて…

なぜうちの馬はこうも太るのか…ボクかっ…ボクが太ってるからかっ
( ̄〜 ̄)ξ

« にさいばきんきょー | トップページ | 弟くんはアーリントン? »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

570キロは太り過ぎですね!(笑)

〉よしさん

はい( ^_^)/僕も太り過ぎです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にさいばきんきょー | トップページ | 弟くんはアーリントン? »