« 弟くん、レース後コメント | トップページ | にさいばきんきょー »

2010年2月15日 (月)

カルちゃん骨片摘出完了!

骨折で休養中のカルカソンヌくん、このたび骨片摘出手術を受け無事成功しました!

クラブコメント

2/12
『依然として左前脚の患部に熱感が残るため、再度レントゲン検査を行い、本日、社台ホースクリニックで骨片摘出手術を施すことになりました。手術自体はそう難しいものではありませんので、早期の復帰を目指したいところです。』

2/14
『12日に骨片摘出手術を行い、無事終了しました。今後の回復次第ではありますが、騎乗運動の再開までは4週間前後を見込んでいます。』


2/15
『12日に骨片摘出手術を行い、無事終了しました。今後の回復次第ではありますが、騎乗運動の再開までは4週間前後を見込んでいます。

「オペは無事に終了し、現在は舎飼でのんびり過ごしています。難しいオペではありませんでしたので、順調にいけば1ヶ月ほどで乗り運動を始められると思います。馬体重は515キロです」(空港担当者)』


ボクコメント

ついに手術したようでしばらくは舎飼いですね。でものんびりしているみたいで良かったです。

これで不安はまさに取り除かれたわけで、後は回復に向かってまっしぐらですねっ!

早く帰って来ぉ〜ぃ!

ではまた( ^_^)/

« 弟くん、レース後コメント | トップページ | にさいばきんきょー »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

とりあえず復帰してみました。
(´ω`)


手術上手くいってよかったですね!

あとは焦らないで復帰してほしいですね!

〉よしさん

お帰りなさいっ!

色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^.^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟くん、レース後コメント | トップページ | にさいばきんきょー »