« ライバル、ルーラー見参 | トップページ | 今週の近況2010年第4週 »

2010年1月23日 (土)

宅配便キタ〜ッ!

先ほど宅配便が届きました!

しかも、どちらもキャロットクラブからでした!

大きさ、軽さ、等々間違いない、、ゼッケンです!

なんのゼッケンが飛び出すか!
マーチのだったらどうしよう!

まず一つ目

開封すると白いゼッケンが見えました。
てことはキャトルマンかガリー。

ズイッて出してみると、かすかなお馬のにおいとともにガリーのゼッケンがでてきました。


ちょっとシミが気になるんですが(笑)泥か…汗か…はたまたよだれか…

ひととおり小踊りしたあと、続いてもうひとつ


袋を開けてみると、黒いゼッケンがみえました!

今度はズイッと出すまでもなくカルちゃん確定!


黒いから汚れがわかりません!


このゼッケン、先日、骨折したカルちゃんからの『元気になって戻るから、それまでこれながめて待っててね!』というメッセージのように感じました。

ちょっとジーンとしながら、もう一度小踊りしておきました。



並べてみました。


まさに昨日の予想どおりのカルガリーでしたね!

ありがとうございました。
これからもコツコツ応募しよっと!

で、これ、どこにどう飾ったらええの…

« ライバル、ルーラー見参 | トップページ | 今週の近況2010年第4週 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

タテジマンさんこんばんは!
こちらにもお邪魔しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
初めてブログ拝見しました。
こないだは、インペリアルマーチくん素晴らしいレースでしたね。ホンマ5万円単勝注ぎ込むか真剣に悩み、結局辞めてしまいました。惜しかった・・・。
カルちゃんは骨折(>_<)じっくりと治療してまた元気な姿を見せてほしいものです。
またウェザーでもよろしくです。
時々また伺います。
明日の中山・京都メインは携帯馬券購入したよ。最近JRA様に見放されてるからな~。
中山金杯は6万円近く頂いたけど・・・。

ぽん吉さんキタ〜ッ!
o(^∇^o)(o^∇^)o

訪問ありがとうございます!びっくりしましたよ!

弟マーチは超太め残るの確実で僕も半信半疑だったから5万は怖くてオススメできませんでした…すいません…

また、頑張ってくれると思いますからこれに懲りずに買ってあげて下さいませ。

こちらでは気がねなくお馬のお話でもなんでもできますから、また遊びに来てくださいね!
(^.^)b

ではまた( ^_^)/

馬主なんかは額に入れて飾っているのを見たことありますよ(笑)

よしさん

額ですか…ゼッケン用って…そんなの売ってませんよね…透明分別袋にいれて押しピンでじゃダメ?

布団圧縮袋がいいんじゃない?
(≧▼≦)


ぱるの一口日記
http://ameblo.jp/carrot-hitokuchi/


俺ブログ仲間のブログです。

タテジマさんと同じキャロットクラブの一口馬主さんです。

アメーバには他にもキャロットクラブ馬主の集いの場もありますが、こちらはアメーバしか見れません。


よかったら覗いてみては?

よしさん

おぉ!圧縮袋は気付きませんでしたsweat01サランラップでまいてみようか思ってましたよ(笑)

とりあえずガリーの匂いが気になるので、まずは洗濯しなきゃです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライバル、ルーラー見参 | トップページ | 今週の近況2010年第4週 »