« 今週の近況2010年第3週 | トップページ | ライバル、ルーラー見参 »

2010年1月22日 (金)

何か届いたぞっ!

昨日、帰ってきたら宅配便の不在通知がドアにはさまっていました。

差出人はキャロットクラブ。

もうひとつあるようですが、それはどこからか不明…
でも番号が近いからもしかしてこれも?

クラブからの宅配便なんてなんでしょう?請求書や写真は今まで宅配便で来たことないし…兄マーチの菊花賞アクセサリーは先月届いたし…あれからグッズも購入していないから思い当たるふしといえばあれしかない…


そう、会報のゼッケンプレゼント!

たしか、キャトルマン、兄マーチ、カルちゃん、カルちゃん、ガリーと見に行ったレースすべて申し込みしたっけ…

この中から少なくとも1つは当たったかもしれないです!

これ以外ほんとに思い当たるふしがないんですよね。

もし、プレゼントのゼッケンだとすれば、僕の予想からすると、
当たれば昇天ものの、マーチの菊花賞紫紺ゼッケンはまず当たらないでしょう!競争率高すぎ!

当たれば鼻血ものの、キャトルマンの岩田騎手サイン入り勝利ゼッケンも無理か…

となれば、当たれば小踊りものの、カルちゃんの黒ゼッケンかガリーの白ゼッケンの確率が高そうです。

とにもかくにも、どちらにしても相当嬉しいですけどね!

カルかガリーか…
うん、うん、どちらも可愛いね!

僕、こんなプレゼントとか当たるのって生まれてはじめてですよ!
もしかして僕以外の申し込みが無かったとか?

とにもかくにも荷物の到着は明日です。
楽しみでワクワクします
o(^-^)o


で、こんなけワクワクして督促状とかだったらホントどうしよう…
後でちゃんと毎月引き落とし落ちてるか確認だけしておこう

ではまた( ^_^)/

で、

« 今週の近況2010年第3週 | トップページ | ライバル、ルーラー見参 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

何にせよ、タテジマさんの踊りは見れそうですね?(笑)
(≧▼≦)


よしさん

はいっo(^-^)o
朝からめっちゃワクワクしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況2010年第3週 | トップページ | ライバル、ルーラー見参 »