« バンザーイ!出走確定!ではなかったのか… | トップページ | 休養馬の近況11月19日 »

2009年11月18日 (水)

大ショック

ハセさんの一言であわてて調べてみたら、回避を決めていたオオゾラくん、

『当初は登録だけの予定でしたが、オーナーの意向で急遽参戦』だって…

なんちゅうこっちゃ…

しかも鞍上スミヨンだと…
マーチくんへの嫌がらせか…

でも、最終追いきりもしてるし、出走は確定のようです。
ドタキャンならぬドタ出走ですか…


サ○スポのニュース信じたのに…ガセだったの…いやいやいや…そんなばかな…サン○ポに限って…


出走ならば、ほんとに急遽だったみたいな感じですね…


いずれにせよ、これでマーチくん、除外対象に押し出されてしまいました(泣)
除外された場合はキャピタルSに向かうとのことです。


あらら、なんか入れ替わっちゃった…

G1だからそりゃ出たいでしょうけど、だったら最初から出ますよって言っといてよね…
マイチャン出走順位17位だったのに、別のレースに除外狙いの登録までしてさ…しかも2レースも…


あげく、新聞に発表あった後で、やっぱし回避やーめたって言われてもね…たのんますわ…まじで。


ほんとショックです。
朝の喜びはなんだったのか…


もう一回、回避やーめたをやーめたって言ってくれないかな…


ここにきて若葉ステークスの頭差負けがじわりじわりと効いてきますね…


ま、後は上位馬になんらかのアクシデントがないかぎり出走はかなわないでしょうけど、さすがにそんなこと期待するのは嫌だから、とりあえず諦めておきます!

来年こそは!見てろよ!
( ;∀;)

« バンザーイ!出走確定!ではなかったのか… | トップページ | 休養馬の近況11月19日 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

出走馬確定してしまいましたね!


もっと力をつけて来年に期待しましょう。

はい…がんばります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/32265681

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック:

« バンザーイ!出走確定!ではなかったのか… | トップページ | 休養馬の近況11月19日 »