« 今週の近況11月5日 | トップページ | キャトルマン近況! »

2009年11月11日 (水)

三歳馬近況11月11日

市橋容疑者が捕まりました…しかも、南港で…
南港と言えば、僕んちからチャリンコでピューっと行けるところですよ。びっくりですね♪


というわけで今週の近況です。ますば3歳馬。


◇トライアンフマーチ

クラブコメント
『11日は栗東CWコースで追い切りました。

「今朝は雨で馬場が悪かったのですが、開場直後だったので問題なく追い切れました。もちろん無理には時計を出していませんが、いい伸びで切れもありましたし、非常に順調ですね。前走はダメージが残りそうな競馬に見えましたが、むしろますます状態は良くなっている感じです。マイルCSは賞金的にどうかと思っていたのですが、どうやら出走できそうという見通しが立ちましたので、鞍上についても現在調整中です」(角居師)

14日の京都競馬(アンドロメダS・芝2000m)への投票は見送り、22日の京都競馬(マイルCS・芝1600m)に出走を予定しています。』

◇カルカソンヌ

クラブコメント
『11日は軽めの調整を行いました。

「今朝は雨のせいで馬場が悪かったし、間隔も詰まっているので、CWコースで15−15程度のところを乗りました。馬なり程度だけれど、いつもと変わらず大きなストライドでキビキビと動いていましたよ。特に変わりなく順調ですね。使いつつ良くなるタイプだし、今度は叩き4戦目と走りごろ。馬場も差し有利になってくるだろうからね。まともなら十分勝負になるはずです」(松田博師)

21日の京都競馬(八瀬特別・芝2400m)に出走を予定しています。』

◇ガリアーノ

『周回で軽めのキャンター調整を行っています。

「先週こちらに移動してきて、数日は馬の状態を確認していました。右トモに疲れを感じさせる歩様を見せていますし、ケアをしていく必要がありますね。体については大幅に減っているような状態には見えませんので、このまま減らさないで調整していきたいですね」(山元担当者)』

ボクコメント

マーチくん、出走順位26位で、8頭も回避しなければならなかったのですっかり諦めていたマイルチャンピオンシップですが、なんと出走がかないそうな感じのコメント!
びっくりですね〜

JCへと路線を切り替えたリーチザクラウンの他に後7頭、何がいるんでしょうね。

アンドロメダSでも十分すごい相手でしたが、マイルチャンピオンシップとなればさらに相手は強くなります。まだまだ力は足りないでしょうけど、胸を借りるつもりで気楽に走って欲しいです。

でも出るとなればやはり密かに期待しちゃいますけど…!

亡き母さんも走ったマイルチャンピオンシップ!本当に楽しみです。


ちなみに鞍上が誰になるのかな。やはりのコーシロかな?
そういえばリーチがとりやめたってことはあの人があいているのか…ま、それはないか♪


ちゅうわけで、今日はここまで♪ではまた
ヾ(^_^)


【クラブコメントはキャロットクラブの許可を得て転載しています】

« 今週の近況11月5日 | トップページ | キャトルマン近況! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

タテジマさんが見つけて通報していれば賞金が貰えたかもしれないのにね!(笑)

>よしさん

1000円の馬券すら当たらない僕には、どだい無理な話でござりんす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/32177972

この記事へのトラックバック一覧です: 三歳馬近況11月11日:

« 今週の近況11月5日 | トップページ | キャトルマン近況! »