« 2歳馬近況11月12日 | トップページ | どうなるマーチくん! »

2009年11月15日 (日)

おめでとうございます!

なんとハセさんのクィーンスプマンテがエリザベス女王杯を優勝しました!

これはすごいことですよ!
ボクもテレビの前で大興奮!

でも、実は、プリキュア買ってなかったからボクは直線
『ブエナ!差せ!ブエナ!』
って叫んでいましたけど…何か…

あぁ久々に鳥肌立ちました!

いやはやほんとすごいことです。
おめでとうございますハセさん!

シュテルンも買ったし、まさにハセさんデーです。

来週はマーチ続け!

« 2歳馬近況11月12日 | トップページ | どうなるマーチくん! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

日記に書いていただきありがとうございます。

鳥肌たちました。プリキュアを突き放した時点で\(^O^)/してました。一口初勝利の時もすごい興奮しましたが、やはりそれ以上の興奮でした。この馬がグリーンに入るきっかけだったので、スプマンテに小島先生に、タナパク騎手に、そして応援してくださった皆様に感謝です。

今日はサイコーの1日でした。

マーチ期待してますよ。ある程度流れて京都の下りでうまく勢いに乗れば直線一気があると思ってます。

この勢いよ、タテジマ厩舎にairplaneびゅーん

>ハセさん

そりゃ嬉しいでしょう!ボクなら気を失うかもしれません。

とにかくおめでとうございます!

よっ!G1オーナー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/32222836

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!:

« 2歳馬近況11月12日 | トップページ | どうなるマーチくん! »