« 出られるぞ! | トップページ | 大ショック »

2009年11月18日 (水)

バンザーイ!出走確定!ではなかったのか…

今通勤途中に携帯で調べていたら、新聞発表に

オオゾラくん回避、同時点での繰り上げ1位ヘイローフジも回避なので、トライアンフマーチが出走可能となったという記事を見つけました!

これで晴れてマイルチャンピオンシップ出走です。

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

譲りませんよポピーさん!
大好きだったお母さんが走ったマイルチャンピオンシップ!同じ舞台にたてるとは感無量です。

きっとキョウエイマーチも天国で喜んでくれてることでしょう!


追記です。
どうやら回避決定したはずのオオゾラくん、突然のドタキャンならぬドタ出走にふみきる可能性が高まりました。

« 出られるぞ! | トップページ | 大ショック »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

私もキョウエイマーチが大好きだったので、息子が同じ舞台にたってくれるなんて…感無量です(T^T)

一緒に応援しましょう(^-^)/

先ほどヒカルオオゾラ急遽マイルCS参戦と見たのですが(;^_^A

どっちなんでしょうね…気になる。

>vimeさん

はじめまして\(*^▽^*)/
コメントありがとうございます。

マイルチャンピオンシップ出走確定かと思ったのですが、なんとなんとオオゾラくんがドタキャンならぬドタ出走を決めてくれました
(>_<。)

残念ながら出走はかなり厳しくなってしまいました。
でも、マーチはまだ3歳。来年以降まだまだ出走のチャンスはあります。

これからも是非応援して下さい♪

よろしくお願いいたします。

>ハセさん

情報ありがとうございます。
調べてみたら大ショックな事態でした。

マジで涙がでそうです。


オオゾラくんの馬券だけは買わないぞっ!
(T▽T)号泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/32257789

この記事へのトラックバック一覧です: バンザーイ!出走確定!ではなかったのか…:

« 出られるぞ! | トップページ | 大ショック »