« いっちゃいば | トップページ | レース後コメント »

2009年10月 4日 (日)

キャトルマン二着!

今日はお家でテレビ観戦。昨日はガリーが3着に頑張ったし、続いて欲しいところです。
ちなみに昨日のガリーのレースはまだ見てないから先にこちらから。


パドックでのキャトルマンはあんまり太めには見えないし、普段に比べて微妙に気合いものってるように見えました。

連闘効果か!ブリンカー効果か!
なんだかやれそうな気がする。


レースはスタートは互角。でも、いつものように二の足がなく…で、いつもなら後方まで下がってしまいますが、そこはウチパク。押して押して、ムチまでいれて…。なんとか中段後方での追走となりました。


そして、向こう正面。押しながら徐々にポジションをあげていきます!!

『さすがウチパク!そうこなくっちゃ!』

ここまで寝転んで見てましたが、思わず姿勢をただしました。


3、4角ではムチが入りながらはやくも先頭に並びかけるキャトルマン!

『キタァーッ!勝てるかもしれん!イケェ!』

しかし、逃げた3番の脚色が勝り、二着でゴールイン。でも三着には二馬身半の差をつけての二着でした。

これや!これですわ!

キャトルマンはこうでないと。

このプチヒシマサルみたいな競馬をしてもらわんと!


3歳のころも、こういう競馬を続けてて、徐々にいきっぷりが良くなってきたんですよね♪


とにかく、これで権利もとれたので馬体が大丈夫だったら多分続戦してもらえるはず!
次は広い東京だし、さらに楽しみです♪


とりあえず今日はお疲れ様。キャトルマン!
ヾ(^_^)

« いっちゃいば | トップページ | レース後コメント »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31635726

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルマン二着!:

« いっちゃいば | トップページ | レース後コメント »