« マイホース近況 | トップページ | キャトルマン二着! »

2009年10月 1日 (木)

いっちゃいば

1歳馬も近況が更新されました

まずは出資が確定したはずのハルーワソング08から

ハルーワソングの08

5e58bc032009930fa5fb9910090a8af_2

はじめまして!よろしくね!

クラブコメント
『9月25日にNFイヤリング遠浅よりNF空港へ移動しました。NFイヤリング在厩時は、9月に入ってから夜間放牧をしながら馴致を開始しました。普段から少しカリカリしたところのある性格ですが、意外とスムーズに鞍付けができました。今まで休まず放牧され続けてきた甲斐もあって、丈夫さがしっかり骨格に現れてきました。歩いている姿もディープ産駒のキビキビとした歩様に加え、どっしりとした踏み込みに変わってきており、力強さが備わってきた印象です。』

お次は結果待ちの二頭

アドマイヤサンデーの08

13bdadf72009930fa5fb991169d55d7

なんちゅうか、惚れ惚れするような馬体でしょ ( ̄¬ ̄)

クラブコメント
『現在ウォーキングマシンで1時間運動した後、屋内周回コースでハロン30秒程度のキャンター2000mの運動を行っています。NF早来に来てから、環境の変化に戸惑うことなく、順調に馴致をこなすことができましたので、すでにコースを使っての調教を行っています。身のこなしなど、随所に血統馬らしい風格を見せ、また徐々に全姉に似た雰囲気を感じさせるようになっており、益々期待が高まってしまいます。

ハナランマンの08

966074bc2009930fa5fb99172adc9ea

この子がハナランマンだよ

クラブコメント
『9月29日に早来FよりNF空港へ移動しました。早来F在厩時は、日中放牧を行っていました。頭部から背中を抜けてトモへ流れるトップラインが大きな瞬発力の源となりそうな本馬は、当歳のときから全身をよく使い、手先が軽くてバネのある走りを放牧地で披露しています。キリっとしまりのある小顔は強い意志を示しており、この兄弟の特徴である激しくて男っぽい性格も、今までの物わかりの良さを見る限り、良い方向へ導かれていきそうです。

今回の更新はこんな感じです。
みんなはやくタテジマファミリーに入ってほしいなぁ((o(^∇^)o))

【クラブコメントや画像の転載はキャロットクラブの許可を得ています】

« マイホース近況 | トップページ | キャトルマン二着! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

サンデーいっちゃいばは、惚れぼれする馬体っすね!

これは走りそうですね!

よしさん

偉大な姉ちゃんのポピーに追いつけ追い越せですね!

この配合は成功例が続いてるから期待大だね。(^-^)ノ

よしさん

まぁ抽選ですけどね♪
楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31599855

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃいば:

« マイホース近況 | トップページ | キャトルマン二着! »