« 今週の近況です。 | トップページ | キャトルマン速報 »

2009年10月22日 (木)

菊花賞枠順決まる!

25日に行われる菊花賞の枠順が発表されました。

1.スリーロールス
2.シェーンヴァルト
3.フォゲッタブル
4.トライアンフマーチ
5.アンライバルド
6.イグゼキュティヴ
7.ヤマニンウイスカー
8.アントニオバローズ
9.リーチザクラウン
10.キングバンブー
11.セイクリッドバレー
12.セイウンワンダー
13.キタサンチーフ
14.イコピコ
15.ポルカマズルカ
16.ナカヤマフェスタ
17.アドマイヤメジャー
18.ブレイクランアウト
以上の18頭の優駿たちが淀の3000mに挑みます!

我らがトライアンフマーチは2枠4番という絶好枠に入りました。

2枠4番といえば思い出されますね!
そうですあの皐月賞と同じ枠番です。


問題は連敗がいよいよ大台に迫ろうかという幸四郎くん…いったいどうしたのか…
菊花賞までになんとか勝って、気持ちよく乗ってもらいたいところです。


ちなみにマーチくん今日買った新聞では全くの無印…なーんにもついておりません。

確かに、いくらクラスが上がったからといっても2400mのダービー、神戸新聞杯ともいいところなくの二桁着順…

2000m以下で見せる破壊力はどこへやらですから…

この評価はしかたなしかなぁ…とはいっても、出るからには勝てるチャンスはゼロぢゃない♪

調教だって上がり重点とはいえラスト1F11秒台を馬なりでマークしてるようにかなり調子も上向きみたいです♪


そして、僕はというと、今週淀に行けば3週連続の淀…いやいや、今年の牡馬クラシックロード、マーチとともに完全制覇です。でも、春の中山、府中と違って、気が楽♪

3週連続というだけあって、もう地元みたいなもんですから…とはいっても、お家からなんじゃかんじゃで1時間半くらいはかかるんですけど…でもやっぱりホームみたいなもんですから。


超楽しかった中山。予想以上の大雨と椎間板ヘルニアに苦しんだ府中。さて、三冠第3幕のホーム淀ではいったいどんな思い出ができるのか♪

とにかく精一杯応援してきます!
\(*⌒0⌒)b♪

« 今週の近況です。 | トップページ | キャトルマン速報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

確かに相手的に厳しいでしょうがゼロではないので競馬は何が起こるかわかりませんからね。

頑張って応援しましょう。

>よしさん

はい!頑張ってほしいです。
\(*⌒0⌒)b♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31901918

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞枠順決まる!:

« 今週の近況です。 | トップページ | キャトルマン速報 »