« 今週の近況でっす | トップページ | マイホース達、今週は! »

2009年10月 9日 (金)

申込み結果きました!

あぁ…タイガース負けました…
_| ̄|○

帰りの電車の中…携帯つなぎっぱなしで、逆転を信じて更新押しまくり…。
でも祈り届かず1‐3で敗れましたです…
(>_<。)

これで今年のタイガースの戦いは終わりました…
あぁ心に秋風が吹いています…
(´□`。)°゜。

ショックを隠しきれぬまま、帰宅するとキャロットクラブの封筒が届いていました。


『申込み結果キタァッ!』

タイガース敗北で落ちてたテンションが一気に上がりました!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


早速封筒を開けてみると!なにやらいっぱい紙が入っています。


『どれや!どれや!』


ペラペラめくっていると
『2009年度募集馬 出資申込結果通知書』
と書かれた紙を発見!


ドキドキしながら『せーのっ!ほいっ!』って掛け声とともに一気に紙を裏返すと…


アドマイヤサンデーの08 申込み結果

『×』

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


『アドマイヤサンデー落ちとるやん…』


大抽選会はわかっていたから予想はしてたとはいえ、ここんとこマーチ兄弟とか抽選で引き当ててたから、当たるって気持ちのほうが強かったので、再びテンション急降下ですぅ…


しかーし、次の行にはもう一頭の満口馬だった奇跡の馬の子ハナランマンの08の申込結果欄にはしっかり『○』がついていました!

(≧ ≦)Ωヨッシャ!
ちょっとテンション上がりました。


てなわけで、今年の一次申込みは

ハナランマンの08
ハルーワソングの08

の2頭ゲットすることが出来ました。

ま、満足な結果です!


さぁこの後どうしようかなぁ…2次募集考えようかなぁ。


タニノミラージュかピノシェットあたりが1.5次で満口になっていなかったら考えてみようかなぁ。
あぁその前に、まだ一度も見ていない関東馬もちょっとひととおりDVDみておこっと!


いや待てよ…てか、今回出さなくてよくなったアドマイヤサンデー代の125000円もあったらスカパーHDに替えられるやん!

てか、ブルーレイ買えるやん!

おお!どうしよう…まじでどうしようかなぁ。
o(*'-'*o)(o*'-'*)o


タイガース敗北テンションだだ下がりモードから、早くもなんだか楽しいモードに上がりつつあるタテジマくんでした♪
w(*゜o゜*)w

« 今週の近況でっす | トップページ | マイホース達、今週は! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

残念ですねぇ。是非ともアドマイヤサンデーは当たって欲しかったです。ちなみにハナランマンは厩舎どこですか?

壁】ー ̄)〜ブルーレイはいいよ

追加いくのもいいですが、アドマイヤサンデーと同等かそれ以上の評価の馬以外にはいかないほうがいいと思いますよ。あくまで個人的意見ですが。

>ハセさん

アドマイヤサンデー当てたかったです…
G1制覇の夢は数週間でした
(* ̄∇ ̄*)

ハナは鮫島厩舎です。もれなく子鮫くんがついてきます(笑)


ちなみに1位希望のアドマイヤサンデーより上のお馬はいませんsweat01

でも書いた二頭、特にタニノミラージュは当初から落ちたときの様子見候補として考えてた馬なんです。
思いの外残口少ないので様子見できるかどうか…
去年も結局1次募集以外の馬いきませんでしたしね
\(*^▽^*)/

>よしさん

ブルーレイかぁ…欲しいなぁ…

スカパーHD搭載ブルーレイって発売されたらベストですね♪でも高そう…
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あぁ、ハイビジョンで競馬が見たい…競馬場で見ましたが綺麗でしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31721937

この記事へのトラックバック一覧です: 申込み結果きました!:

« 今週の近況でっす | トップページ | マイホース達、今週は! »