« 今週の近況だす | トップページ | カルちゃん結果は… »

2009年9月19日 (土)

岸和田祭に行ってきました

阪神の3位争いにやきもきする今日この頃…なかなか厳しいですね…まさかのカープに連敗です。


それはさておき今日はだんじり祭に行ってきました!岸和田祭にしては、お天気も最高で絶好のお祭り日和でしたよ。

いやぁこれで我が泉州も年に一度の祭シーズン突入です。


しかし、今日は焦りました。
お昼から行って、デジカメ持って、あっちこっち激写しとりました。

ええ、そのはずでござりました。

ところが、途中で嫌な予感…

ふと、この前画像取り込むのにメモリーカード抜いたことを思い出しました…

『あっ!!まさか…』

(≧σ≦)入ってないしぃ

カメラにはカードなしの表示が…

全く気がついてなかった
超ショックでした…

おぉ!えぇ写真とれたかも…って思ってたのも全て幻と化しました。

ま、祭自体は大満喫できましたよ。

途中でメモリーカード売ってる店も見つけたしね。

さぁ明日も行くかぁ!

写真は写メです

カッコエエ

やっぱりカッコエエ

うーん、カッコエエ

いやはやカッコエエ

« 今週の近況だす | トップページ | カルちゃん結果は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビでも放送していまさた。でも現地観戦の迫力は見てもわかりませんけどね!

よしさん。

おやおや、全国放送ですか!
やっぱり間近に見ると迫力ありますよ!

馬間近でみたらデカッって思うのと同じかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31441927

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田祭に行ってきました:

« 今週の近況だす | トップページ | カルちゃん結果は… »