« JPNサラブレッドランキング | トップページ | 馬選び佳境! »

2009年9月 8日 (火)

( ̄〜 ̄;)悩む日々

今年の募集カタログきてからこっち、毎日募集馬DVD見てます。

DVDは馬が向こうに行って、右に行って、こっちにきて…っちゅうのが88頭繰り返されます。


僕は今年は関東や地方入厩予定馬には出資しないつもりなので、見ないことにしたのですが、それでも総勢43頭!。
リピートしたりスローにしたり、はたまた、以前のDVD引っ張り出してきてトールポピーやマーチくん、フィフスペトルやブレイクランアウトなど活躍馬を見たり。


この作業を繰り返し繰り返し…


まぁ、ぶっちゃけ見たからってこの子は走る!ってわかるわけではないけれど、安い買い物ではないし、決めた以上は走ろうが走ろまいが、マイホースとして応援していくわけだから、やっぱし、『よっしゃ!この馬に決めた!もはや思い残すことは無し!』って納得するまで選びたい♪


よくこんなの見続けられるなと思うかもしれませんが、ええ、見続けられますとも!これが一口馬主生活の一番楽しいところですから!

至福の時間です。


ま、せっかく決めても抽選であっさり落ちたりするんですけどね♪


今週中には決めます!
しかも、今年からは希望順位まで決めなきゃならんのです。

もう少しだけ悩む日々は続きます。

« JPNサラブレッドランキング | トップページ | 馬選び佳境! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

(*^_ ’)俺に見せてみなさい!


以前、中山競馬の1レースから6レースまで新聞も情報もなくパドックのみで馬連1点買いで全レース的中した男ですよ!(笑)


誰も信じませんがね(笑)
┐(´〜`;)┌


>よしさん

すげぇw(°0°)w

>よしさん

なんとw(*゜o゜*)w
連勝だけなら僕もありますが、1点買いってのがすごいですね!

よしさんもキャロット入会をしてみませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31186560

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄〜 ̄;)悩む日々:

« JPNサラブレッドランキング | トップページ | 馬選び佳境! »