« 今週のマイホース | トップページ | ついに決めました! »

2009年9月14日 (月)

おいおい、マーチくん

いまだに1歳馬募集が決断できない今日この頃です。

昨日、某携帯競馬サイトのうまきゃっちでマーチくんセントライト記念に登録って送られてきました。

そんなあほなぁ♪

って思ってたけど、今日クラブのサイトを見てみると、マジで登録されていました。しかも、騎手未定で。
ちなみに予定欄には神戸新聞杯も。しかも、幸四郎!
ちなみに賞金あるから、どちらでも確実に出れるんですが…皐月賞2着の中山も合うと思うし、距離も1ハロン短いこちらのほうがいいし…


でもでも、セントライト記念にはカルちゃんが菊花賞への切符を目指して登録してるのに…突如、強力なライバル出現ではないですか!
しかも、しかも、今週はリアルタイムでレース観れないのに!


来週だったら阪神なら応援に行けるのに…


うーん、なんだか複雑な心境です。(-。-;)


まぁ、どないなっても角居調教師の選択なら信じますけどね♪

« 今週のマイホース | トップページ | ついに決めました! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

角居さんなら間違いないでしょう。

当初の予定通り神戸新聞杯になったみたいですね(^^)v

>よしさん

はい、間違いありません
( ̄▽ ̄)b

>ハセさん

まじっすか!神戸なら口取り申込みますよ!
でも、口取り当たって勝ったためしないんですよね
(;>_<;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31376117

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、マーチくん:

« 今週のマイホース | トップページ | ついに決めました! »