« 1歳馬の応募状況 | トップページ | マイホース近況 »

2009年9月29日 (火)

にさいばきんきょー

2歳馬の近況です。


カドデュソレイユ

クラブコメント

『屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター2本を基調に、週2日はハロン14秒を計時しています。

「調教師から現状の確認があったのですが、もう少し乗りこんでから送り出したいと話をしました。能力を感じる馬だし、じっくり進めて10月中には態勢を整えたいと考えています」(空港担当者)』

インペリアルマーチ

クラブコメントその1
『28日にNF早来を出発しました。
山元トレセンを経由して、30日に栗東トレセンへ入厩する予定です。

「いい状態で送りだすことができました。厩舎スタッフも仕上がりには自信を持っていますので、活躍を期待しています」(早来担当者)』

クラブコメントその2
『29日に山元トレセンへ移動しました。
30日に栗東トレセンへ入厩する予定です。

「今日、北海道から移動してきました。明日の入厩予定ですので、こちらでの滞在時間はほんのわずかですから、このまま無事に馬運車に積んで送り出せるようにしていきます」(山元担当者)』


僕コメント

ソレイユも移動間近。そしてマーチ弟くんは明日入厩です(o^−^o)
淀で会えるのかな♪楽しみですね。

やれ飛節がだの、やれ球節がだのと言ってたのが嘘のように、順調にここまで来ました。でも、まだまだこれからです。くれぐれもケガしないでね♪
o(*'-'*o)(o*'-'*)o

『記事の転載は、キャロットクラブの許可を得ております』

« 1歳馬の応募状況 | トップページ | マイホース近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

たまに、山元トレセン方面に向かう馬運車を見ますよ!


タテジマファミリーかもしれませんね!
(笑)

よしさん

そうかも知れませんね♪
割り込みとかしちゃやですよ(*´∀`)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31573860

この記事へのトラックバック一覧です: にさいばきんきょー:

« 1歳馬の応募状況 | トップページ | マイホース近況 »