« 今週の近況です | トップページ | カタログきたぁーっ! »

2009年8月28日 (金)

1周年!…過ぎてた

一口馬主生活の記録残しておこうと、なんとなくはじめたブログもぼちぼち1周年かぁ…と、ふと思い、一番最初の記事をみたら8月24日…

『ありゃりゃ!いつのまにか…すぎとるやん…』
( ̄∇ ̄*)ゞシランカッタァ

ま、こんな僕の気楽なブログですが、これからも気楽に続けていきます。
目指せ!2周年!

\(*^▽^*)/ミナサンアリガトウ

« 今週の近況です | トップページ | カタログきたぁーっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ
ε≡(o_ _)oドテッ


(;^_^A
忘れとったんかい!


(´∀`)おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

えっと…忘れてますた…
( ̄∇ ̄*)ゞ

これからもよろしくです
m( ̄− ̄)m

おめでとうございますscissors早いものですねぇ。

キャロの画像見ました。掲示板では厩舎不満が多いみたいですね。

全部見たわけではないですが、ウェルシュマフィン。まだ細めで遅生まれがネックですが、いいなぁと思いました松永厩舎なら、安心でしょう。あとは四肢と歩様。

ディープならプンティラかポトリですかね。

インディパレードもよさげ。ダート馬かな?

コニャックレディもいいなあ。

あくまで、パッと見ですけど。

>ハセさん

ウェルシュマフィンですか!パッと見いいんですが、なんちゅうてもあのタイキシャトルの下っちゅうのが気になります…母さん結構な年齢かなと…

ま、なんちゅうてもDVD見てからです♪

届きましたよ!カタログ&DVD!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31133683

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年!…過ぎてた:

« 今週の近況です | トップページ | カタログきたぁーっ! »