« 募集馬価格表がきました | トップページ | ムカデパニック »

2009年8月19日 (水)

三歳たちの近況

先日の記事の訂正から。
キャロットの今年の募集馬の値段ですが、一番高い馬は一口125000円言いましたが、よくよくみれば関東入厩予定のファインセラ×キングカメハメハ(牡)が一口150000円っちゅうのがいました!

どうも高すぎて脳が認識しなかったようです。
( ノД`)…


というわけで今週の三歳馬たちの近況です。


トライアンフマーチ

クラブコメント
『屋外周回コースでハロン18秒程度のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン15秒のキャンターを行っています。
「秋の始動に向けて着実に状態は上向いていますね。動きも週を追うごとによくなっています。具体的な移動日程は決まっていませんが、9月頭の栗東帰厩となる予定なので、こちらでの滞在はあと少し。できるだけいい状態で送り出せるよう努めていきたいと思います」(早来担当者)』

コメントその2
『今のところ9月2日もしくは3日の栗東帰厩を予定しています。
秋の始動戦は9月27日の阪神競馬(神戸新聞杯・芝2400m)を予定しています。』

カルカソンヌ

クラブコメント
『屋外坂路コースでハロン17秒のキャンター2本を行い、週2日はハロン13〜15秒を計時しています。
20日にNF空港を出発し、山元トレセンを経由して22日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。変わらず順調に来ていますので、この中間からハロン13秒のペースを開始しています。
本日調教師が来場して確認していきましたが、『順調に来ていて具合も良さそうだし、秋が楽しみだね』だと言っていましたよ。
具体的な帰厩予定も出ましたので、移動態勢をきっちり整えていきたいと思っています」(空港担当者)』

ガリアーノ

クラブコメント
『屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター2本を行い、週2回はハロン14秒を計時しています。
19日の移動も検討していましたが、今のところ来週以降に栗東トレセンへ帰厩させる予定です。
「夏の暑さにも負けずに、これまでの調教を順調にこなしてくれています。厩舎側は念のため函館の検疫も押さえていたようですが、帰厩からレースまでの時間などを考慮して、来週以降に栗東へ連れていくと聞いています。それまでの時間を有効的に使って、万全の状態で送り出せるように取り組んでいきます」(空港担当者)』

ボクコメント
今週、夏競馬のクライマックス札幌記念も行われるっちゅうことで、いよいよ秋競馬もすぐそこ。僕の三歳馬たちも、各馬とも具体的な移動日程が出てきました。

1勝馬だけどオープン馬のマーチくんは具体的なレース名も出てきました。やはり王道の神戸新聞杯のようですね。
関東馬のダービー馬ロジはともかく、多分、アンライバルド、リーチザクラウンあたりのビッグネームも登録してくるでしょう。
他にも強いどころがそろうはず。

一夏こえて力関係がどんなになってるか楽しみですね。

カル、ガリーは自己条件からの出発でしょうか。

こちらも一夏こえた成長が期待されます。

カルはなんとか神戸新聞杯でられないかなぁ。夏木立賞の再現ならもしかすると…。
なんとかスルリと菊花賞へコマを進められないかなと思う今日この頃です。
p(^-^)q


((^▽^*)クラブコメント転載はキャロットクラブの許可を得ています。)

« 募集馬価格表がきました | トップページ | ムカデパニック »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

神戸新聞杯から始動とは驚きました。


出走出来れば面白いかもね

よしさん

いちおう皐月賞二着馬ですから
( ̄^ ̄)エッヘン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31022863

この記事へのトラックバック一覧です: 三歳たちの近況:

« 募集馬価格表がきました | トップページ | ムカデパニック »