« 今週の近況ですよ | トップページ | キャトルマン結果 »

2009年8月15日 (土)

本日キャトルマン出走!

昨日はまたまた眠くて更新忘れました。

本日新潟12レースにキャトルマンが出走します。

クラブコメント
『12日は美浦坂路で追い切りました(52秒5−38秒4−25秒7−13秒0)。
「1本目をサッと登って、2本目を他馬と併せる形で追い切りました。全体の時計自体は悪くないのですが、最後だけ少し時計がかかってしまいました。体調などに問題はないのですが、暑さを少し気にしていて、もう少し気持ちの面がピリッとしてほしいなという状態ですので、そのあたりの微調整をレースまでに行って、当日へ向かえればと思います。540キロと、体のコンディションは上々なので、メンタルを作って、いい競馬ができるように取り組んでいきます」(斎藤師)
15日の新潟競馬(3歳上500万下・ダ1800m)に松岡騎手で出走いたします。』

てなわけで、3枠3番で初の松岡騎手とのコンビでの出走となりました。

昨日買った競馬ブックの印は本誌○そして▲無△○無△△無無△△◎無無てな感じの印がついとります。
そして調教欄の短評には『馬体絞りきれず』…と。
できれば530キロ前後で出走してもらいたいもんですが…

しかも、新聞にはクラブコメントには無かった『暑さは得意ではなく、ここを使って休ませる予定』とありました。

去年は夏場バンバン使ってたわけだし、短期放牧開けなのにまたまた休養とは、なんだか期待半分不安半分…いや、不安のほうが大きいかなです。

なんとか頑張ってちょーだいませ!
p(^-^)q

« 今週の近況ですよ | トップページ | キャトルマン結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

少し厳しそうですね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30963140

この記事へのトラックバック一覧です: 本日キャトルマン出走!:

« 今週の近況ですよ | トップページ | キャトルマン結果 »