« 本日キャトルマン出走! | トップページ | 募集馬価格表がきました »

2009年8月15日 (土)

キャトルマン結果

本日の新潟最終レース。キャトルマンが出走。グリーンチャンネルで観戦していました。


パドックは増減なしの538キロ。10キロは絞りたいところでした。

解説者の人曰く
『これでは息切れしてしまいますね』
と一言のみ

おいおい、もうちょいなんか言うことあるでしょ(≧σ≦)

レースはスタートからおしておして8、9番手くらい(笑)でも2コーナーから向こう正入り口あたりでスルスルと番手を上げて5、6番手あたりで追走。

そのまま手応えよく最終コーナーへ

『こりゃもしかするか!』
と思ったのもつかの間

先団がみっちり横一線。

『まったく行き場ないやんかぁ』!Σ( ̄□ ̄;)

挙げ句、直線入り口で抑える始末…

『あっちゃあ』(ーー;)

今日みたいな逃げた馬が上がり3ハロン36.4秒でまんまと逃げ勝ってしまう流れでの勝負どころの不利は、ただでさえズブズブのキャトルマンにとってはまさに致命的でした。

それでもズルズル下がるのではなくじわじわ追い上げ8着。8着とはいっても3着とは約1馬身半差。展開次第で3着あっても不思議では無かったです。


一言

『む、む、無念ぢゃ…でも息切れはしてなかったぞ!』( ̄^ ̄)

« 本日キャトルマン出走! | トップページ | 募集馬価格表がきました »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

(;^_^A

いわゆる親バカかもよ(笑)


よしさん

いえいえ、極めて冷静に公正に判断した結果です。
(。ヘ°)ナンテネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30969665

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルマン結果:

« 本日キャトルマン出走! | トップページ | 募集馬価格表がきました »