« | トップページ | 本日キャトルマン出走! »

2009年8月14日 (金)

今週の近況ですよ

お盆です…世間は休みです…僕は仕事です…

なーんて、明日頑張ったら夏休みです((o(^∇^)o))


そんなこんなで今週の近況です


トライアンフマーチ

クラブコメント

『屋外周回コースでハロン18秒程度のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン15秒のキャンターを行っています。
「変わらず好調を維持しており、順調に調教を行っています。体もふっくらとしていて元気いっぱいです。このままいい状態で送りだしたいですね。
馬体重は496キロです」(早来担当者)』

カルカソンヌ

クラブコメント

『 屋外坂路コースでハロン17秒のキャンター2本を行い、週3日はハロン15秒を計時しています。
「引き続き順調に調教を積むことができています。ハロン15秒の日を週に3日設けているように、高めの負荷をしっかり掛け続けていますが、夏の暑さに堪えることもなく体調は良好です」(空港担当者)』

ガリアーノ

クラブコメント

『屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター2本を行い、週2回はハロン14秒を計時しています。
「同じペースでじっくり乗り込んでいますが、変わらず雰囲気はいいですね。そう遠くないと思われる帰厩の日に向けて、体調面も安定させるよう取り組んでいきます」(空港担当者)』


ボクのひとこと

なんとなく梅雨のままで夏って感じは、未だにないまま8月も半ば。秋を目指して北海道で休養中のマイホースたちも、順調に時計を出しはじめました。
p(^-^)q

帰厩の声も、そう遠くなく聞こえてきそうです。

このまま順調に(^人^)


今週はこんな感じ。

今週出走のキャトルマンの近況は明日でお願いします。
いや、眠くて…


クラブコメントはキャロットクラブの許可を得て転載させてもろてますぅぅぅo(__*)Zzz

« | トップページ | 本日キャトルマン出走! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ガリちゃんは調教の感じから、出走も近そうですね!

殆どが中山競馬からの出走になるんでしょうけどね!


よしさん

よしさんは中山派なんですね♪僕は大阪在住なんで、秋競馬は、阪神に帰ってくるってイメージなんです。
(^▽^*)

そして僕の勘では強いどころが中山阪神に移動したあとの北海道で出走しそうな気がします。

いつも関東中心に考えていたから
m(__)m


そういえば関西でしたね
(^人^)ごめんなさい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/30949789

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の近況ですよ:

« | トップページ | 本日キャトルマン出走! »