« 三歳たちの近況 | トップページ | 遅れましたがキャトルマン »

2009年8月19日 (水)

ムカデパニック

昨日まで夏休みで実家に帰ってたのですが、夜そろそろ寝ようかなと思ってたとき、ふと視界になにやら動くものが…

『\(>_<)/ギャー!ムカデ!』

しかも大物!

こりは退治せねば!と思ったけど、手頃なものがない…。

とりあえず椅子の脚で押さえ込みを試みました。

これが見事ど真ん中にジャストミート!

『(≧ ≦)Ωヨッシャ』

でも椅子の下でウニョウニョ動くムカデくん。

『トドメじゃあ』

グググと体重をのせグリグリッとひねりを加えトドメをさしました。

そのはずでした…

ところが真っ二つになったムカデくん。

それぞれが違う方向に逃げていくでわないですか!

『\(>o<)/ウギャー!気持ちわりー!なんでじゃ!頭の方はともかくケツの方はなんで逃げるんじゃ!』

もうパニックでした!

とりあえず頭をやっつけなきゃ…頭をやっつけりゃケツも止まるかもと思い、頭めがけて再度椅子の脚攻撃!

これまた見事ジャストミート!頭をやっつけました。

しかーし、ケツが止まりません!


『( ̄□||||!!ムキョーッ!なんでじゃ!なんじゃこりゃ!どないなっとるんじゃ!』


ゾゾゾと鳥肌たちました。しかし、このまま逃がすわけにもいかず、机のしたに逃げ込もうとするケツムカデをタバコの箱の角でエイッとなんとかやっつけることができました。

あぁタバコ、ボックスタイプで良かったぁ

戦いが終わってしばらくはドキドキが止まりませんでした。

しかし、ヤツラはいったいどんなシステムで動いとるんじゃ。まさかの展開でした。

ちなみにその夜3回も怖い夢みて目が覚めました。


((((;゜Д゜)))ムカデコワイ

« 三歳たちの近況 | トップページ | 遅れましたがキャトルマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正しいか分かりませんが、それはケツムカデは、まだ頭がついてると思っているのですよ!


ほっとけば、いずれ動かなくなると思います。


あの鯛の活き造りと同じだと思います。あれも骨だけで泳いだりするじゃないですか?

よしさん

(゜〇゜;)えっ!まじっすか!!骨だけで!
ケツムカデくんの上を行きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/31025301

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデパニック:

« 三歳たちの近況 | トップページ | 遅れましたがキャトルマン »